セットリスト

たしか...


1.WAVE
2.Sunset Blues
3.ヒア・カムズ・ザ・レイン
4.風船男
5.九月の深海魚
6.LOST
7.アクロス・ザ・ユニバース
8.Two Of Us

9.美女と果汁
10.カゴの鳥
11.エスタテ
12.うらみち
13.バス待ち
14.Drive My Car
15.ミュージック

16.また逢う日まで
17.時の過ぎゆくままに
18.風姿花伝


こんなカンジではなかったかしら?


2017年6月12日 00:22 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:たえ :

セトリありがとう&嬉しい。

予定のとは少し違ったのね?
“イマジン”演らなかったり~。
“Love You Can’t Deny”も?
やらなかったよね(記憶曖昧)?

おっ、今日はやり易い~ってリハが楽しすぎたとか?
リハの方が良かったとか(オィッ)?
リハ~観てみたかったわ。
ポールの様に公開リハやったりして!?
ポールはサウンドチェックって言うんだけどね。
本チャンと全く違う曲やるからね!

昨日今日(もう一昨日に昨日かぁ)濃ゅ~い夜だったなぁ。
宮古島も含め、モロモロ楽し嬉しすぎな日々でしたわ。
とひねくれずに言っとく(うふふ)。
ためになったし~。
イロモロありがとでしたぁ。

投稿者:nico :

サダさん今日は忙しかったのかな?

セトリありがとうございます✨
お話が面白過ぎてうろ覚えだったので😊

ラストワルツさんでの前回は村山さんとでノンアルコール。
昨日は、あれ、サダさん酔ってるぞ🍷の巻。

いや~、楽しそうでしたね。お喋りが止まらない止まらない。
ゲストのけっちゃんさんも後半「まだ3曲しかやってない…」と何となくまとめてあげなくてはという気持ちになっちゃってたかも。
でも楽しいからいいかって感じで。
会場全体いい雰囲気でしたね!
楽しい気持ちが行ったり来たりして。
ナタデココ進化してます。
サダさんも?

曲は…もちろん全部💖だけど…。
月曜日のショーボートで西さんナタデココの曲も素敵に歌ってくれたんです🎵
だけど、やっぱり心の中で「サダさんのハモり~!」となり…。なので昨日はいつもより深く聴き入ってしまいました(*´∀`)
西さんとサダさんの声が合う合う…✨


今回は西さんの優しいギターとサダさんの魂の入った歌が特に印象的でしたね。アルコール効果?それだけではないですよね?
LOSTで「壊しちゃった」とおっしゃった喉も最後までOKだったしそれよりもきっと気持ちがイケていたのかなという歌唱。
アンコールのカバーも素敵で「歌上手いなぁ…」と呟いておりました。いつも思っているんですけど。
何だか益々ね声が深くなって。ヤバヤバ✨です。

西さんのギターも、月、金とバンドでメンバーさんから「キレキレ!」と言われる演奏をしていらした分ナタデココではより自然に優しく…とメリハリがつけやすくなっていらしたのでしょうか?
それよりもサダさんと西さんがより馴染んだ感じなのでしょうか?
発酵が進んでる…感じ?
とにかく素敵で✨

西さん…いつもサダさんにも客席にもすごく気を配って下さっていると感じているのですが今回もさりげなく見て下さっているようで。
ちょっとお疲れだったと思うのに。
よろしくお伝え下さいませ。お声かけそびれたので。


ノリノリのBeatlesナンバーに新曲美女と果汁も…。

長くなっちゃったので今日はこの辺で。

今夜ラジオなのですね。サダさんもお疲れさまです!
楽しみにしていますね🎵

投稿者:そらしれどん♪ :

先日のLastWaltzは、全部をイロイロ楽しみました。
今回は結ちゃんのサポートもあるけれど、ナタデココは来る度に聴かせ方が変わっていて、まさにライブで楽しいです。
弾きすぎない、やり過ぎない…って音楽に反するよーに、MCが弾けましたねえ。
あ、「また逢う日まで」、あの振りが気になって良く聴けてなかった。
3人で揃い過ぎなんだもん!

すっごく楽しい時間でした。

「美女と果汁」いいねえ!
第一稿の歌詞も聴きたいなあ!

投稿者:青月石 :

一年越しくらいに念願かなってやっと初ナタデココライブ♪
30度越えな気温に戦々恐々と渋谷へ。。道産子には確かに暑いが、でも思った程は酷くなく。
あ!パーカッションも入るんだ。素敵♪と、ワクワクしながらの開演。
和柄シャツのいで立ちで登場のさだサン。
あのシャツは確かジャイアン最高顧問(んん~社長じゃないとしっくり来ないなぁ)からの頂き物ですよね?
他のお二人に比べ自分だけ柄物が派手だと気にして2部からはTシャツに着替えてました(笑)。
昨年お部屋で初めて聴いた意訳の「アクロス・ザ・ユニバース」がとても素敵で、俺たちだけの旅北海道ツアーでもリクエストに応えてもらえ嬉しい思い出となっていたのですが、今回ナタデココVer.もまた素敵で嬉しかったです。
英語じゃないから曲名もカタカナ表記にしたら“ユニバース”が空目で“コンバース”に見えると言う話からメーカー名の話題になり西さんから“オニツカタイガー”をふられるも、さだサンは知らないようでした。
同じく空目で「カゴの鳥」は“鳥”が“島”に見えて、カゴの島だとか桜島だとか(笑)。
西さんがおっしゃってた、さだサンは演奏が盛り上がれば盛り上がるほどギターの音がだんだん小さくなり、しまいにはギター弾かなくなって最終的にはハンドマイクで歌ってると言うお話も面白かったです。そういう場面に居合わせてみたいなぁ~。
オリジナルからボッサやブルース、ビートルズからジュリーに尾崎紀世彦。。
今までナタデココライブ参加できなかったけど、知らないトコロでこんな楽しいこと皆さんでしてたのね~と思った夜でありました。


コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30