アーカイブ

じゃ〜ん!
サダソロ2ndアルバムのタイトルであります。
らしくな〜い!って声も聞こえてきそうですが...。
なんとなくシカオちゃんっぽいよね〜。
でもいいの、コレで!

オフサイドも知らないわたくしゆえ、サッカーがらみであるはずもなく。
なんとなく響きだけで、思い切ってつけちゃいました。
ロマンチストとかサンビスタとかのイメージ?
幻想的なひと...みたいな。
そんな意味ないかもしれないけど、いいの。
そこはかとな〜く伝わるものがあればいいの。

酸いも甘いも苦いも辛いも塩っぱいも知り尽くした
大人のファンシーミュージックって感じかしら。
Yeah〜,It's Fancy〜!!

取り急ぎ御一報まで。
ではまた!

COILを好きになりました...て!!!

マジっすか?!

世代を越えて音楽性が好かれたと!!

いや〜、嬉しいですねえ〜!

...と同時になんだか複雑なキモチになっちゃうのは何故かしら?

本当は全然ちがうこと書くつもりだったんだけど...。
深夜にこのコメント読んでしまったものでして。
酔いも醒めるほど...ちょっとビックリ〜♬

ありがとう。
ず〜と好きでいてもらえるならもっと嬉しいな。

杏子姉さんに歌詞を頼まれたんで書いてみました。
デモを聴いたらサンバ調の曲だったものですから...はい。
もう、素直にブラジルっぽく攻めちゃいました!
ちょっと直球すぎたかしら...?
でも、せっかく今ボサノヴァにハマってるんだから、ねえ〜!
お! ちょうどいいじゃんか! ってカンジでツル〜っと。
「サンビスタ」ってポルトガル語で「サンバを心から愛してやまないひと」
何かいいでしょ? 意味も響きも。

ジョアン・ジルベルト曰く...
「オレはボサノヴァをやっているつもりはない。オレがやっているのはサンバだ」
...ってちょっと〜、カッコ良すぎやしませんか〜!

今夜は雨の音聞きながらボッサリしています。

本日無事マスタリング作業終了いたしました。
サダソロ2ndアルバム、やっと完成でございます。
パチパチパチ〜!

いや〜、それにしても延びちゃったねえ。
1月発売予定だったんだよね? 確か。
ゴメンネゴメンネ〜!

大人として、ちゃ〜んと遅れたお詫びトラックを入れておきましたから!
ま、延滞料みたいなもんかしら。

しかし許してもらえるのかな...アレで。
バッチリ許してもらうしかないんだけどね〜。
再び、ゴメンネゴメンネ〜!!

『象牙の塔』も気に入ってる作品だけど、今作もイイよ〜!
本人が思っている以上にいい仕上がりだと本人が思ったね。
いや、マジで。
楽しみにして待っていてくださいませませ。

タイトルはねえ〜

ハイ、今日はここまで〜!!

なんで解散なんかするんだよ〜!
いいバンドじゃねえか〜!
いいライブだったじゃねえか〜!

....ってオレが言ってもしょうがないんだけどね。
彼らが、もう想像もできないほど悩んで苦しんで出した決断だから
みんな黙って受け入れるしかないんだけどね...。

でも大丈夫!
あいつら、みんな音楽が大好きだから!
なんか何の根拠もないけど安心したよ。

...って、スゴい酔っぱらってますけど!
スンマセン。
なんかよくわからんです。
かるく気持ち悪いです。
ひさしぶりに飲み過ぎました〜@!

あの〜
杏子姉さんの新曲の歌詞も書いたよ!
ボサノヴァがらみで〜!

v区yさhj値lp'vな「g765rfcxdっgxbxjkす〜11!!


せっかく桜も咲いたのにねえ〜。

まあ...花發多風雨、花開いて風雨多しですな。
そのあと、人生足別離と続いて...

ハナニアラシノタトエモアルゾ
サヨナラダケガ人生ダ

と井伏鱒二が訳した漢詩。

あの太宰治が好きで酔っぱらうといつも口ずさんだらしい。
絶筆の『グッドバイ』で使ったくらい。

いま、ボサノヴァ聴きながらワインを飲みつつ漢詩を語る...。
う〜ん、なんだかムチャクチャだなあ〜。

あ、サダデーだ!
ボッサダヨシだ〜!
ボッサリズムでボッサリするぞ〜!
ボッサイズムでボッサ主義。
ボッサ定義。
岡本サウダージ...

もういいよ!