アーカイブ

由紀さおり。
夜明けのスキャット。

Tシャツ気がついた?
10年くらい前に新宿厚生年金会館にルー観に行ったとき買ったんだ。
タンスの奥から引っぱりだしてきた。
ボクもワイルドサイドを歩くんだ。

終了後『15』の発売祝いと、ニコ生の反省会を兼ねた打ち上げ。
しかし明日BYGのリハだから、ひとり早めに帰宅したよ。
どこまでも歩いてゆ〜くのさ♬
タクシーも...走ってたから乗っちゃったけどね。

ひとりでも多くの人の耳に心に『15』が届きますように。
洋介とふたりで心血注いで作った作品なんだ。

酔ってるせいかな。
涙が止まらん。

トリック・オア・トリート。

明日発売の『15』のプロモーションだったんだけど。
ルーへ追悼の意を込めてアベレージガールを流してもらったんだ。
本当はちょっとだけでも話したかったんだけど...ね。

BYGであの曲カバーしてみようかな。
ニコ生はイロイロ権利関係がメンドクサイからやらないよ。

とにもかくにも明日COILの『15』発売!
ニコ生もゆるりと楽しんでね。


昨夜は一晩中聴いていたよ。

ありがとう。
さよなら。

あらきゆうこちゃんとフレイミング・リップス観に。
グラサン持参で正解。
すごいライブだったな。

終了後楽屋へ。
英語話せへんのに〜!
出来たてのCD渡してきたよ。


社長からのメールで目が覚めた。

COILには、長くしなやかなものって意味があるそうだ。

寝不足だけど今日はこのまま起きようと思う。

おはよう。