アーカイブ

ゼロ年代もいよいよ終わりますね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

仕事納まらずで臨んだ昨日のBYGのライブ。
リハ不足で自分でもビックリするくらい歌詞がトびました〜!
あいすいません。
年忘れということでなんとか...。

でもスゴク楽しかったです。
最後の想定外のヤマ、姫、社長のとゆるゆるセションもね〜!
ゆるゆる帝国。
ゆるすぎるやろ〜!

まあ年忘れということで...。

さあて、来年はどんな一年になるんでしょうか?!
楽しいことがたくさん起こるといいな...。


ではみなさん、よいお年を〜!!

あの〜、最近ちょっと更新滞りがちでスミマセン。
このところすっかりご無沙汰しちゃってましたねえ。
パソコン開くといろんな煩悩がはたらきだすんで、時間がすぐ過ぎちゃってね。
ちょっとばかし距離をおいていたの。

いや〜、それにしても年末ですな〜!

コツコツとアルバムの制作はしてますが...。
どうやら年内完パケは難しそうなカンジです。
今年も仕事収まらずです。
ん〜。
がんばっているんですけどねえ〜!

エッジ感、いつもよりも感じちゃっています。


ジョン・レノンとアントニオ・カルロス・ジョビンの命日です。
静か〜にCD聴いています。

あ〜、ひさしぶりなのに短くてゴメン!