ラストワルツでナタデココ

楽しく無事終了〜!
パーカッションに高橋けっちゃんを迎えて。
涼しげでクールな演奏をこころがけていたんだけど...。
楽しすぎてついついハメをはずしてしまった場面もあったかも。
しゃべりすぎてゴメンよ。
LOSTアンドウしておくれ。
個人的には"エスタテ"と"アクロスザユニバース"が気持ちよかった。
西さんの優しいハモリとギターにウットリ。
アコな"ミュージック"も涼しげで好き。
新曲の"美女と果汁"はこれから育てる。
水もしたたるいい女に飼育調教したる。
濡れろ、いい女〜さだまさのり風に。
あとでセットリストあげますよってに。


2017年6月11日 08:19 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

サダさんおはよう~

とっても楽しいライブでした。
色々書きたいけどでもなんかもう全部!!
サダさんも西さんもけっちゃんさんも!

とりあえずありがとうございましただけ先に。

そだ。オニツカタイガー
最近買ったばかりで。一昨日も履いていたので
「知ってる?」との時に強く頷いてしまいました~

あと視聴室のお話した時に、鈴木さんがアップしてくれた写真のこと言い忘れちゃった。
お二人ともとてもいい笑顔です!ライブも楽しみっ!
あのリラックス感は撮ってくれた人もいい笑顔の方だったのかなと思ったり

最近のサダさん楽しそうで嬉しいです。
もういつ死んでも思い残すことは無い…かも。
いやいや
もうちょっとライブ見させて下さいねっ!!

意外と長く
またのちほど。
あ、セトリお待ちしていますよ~

投稿者:nico :

そうだ。
開演前にかかっていた歌はどなたでしたっけ?
ワカる方には分かる方なのでしょうが…

スローでメロゥなボーカル。
こんな歌い方も素敵
今日はこんな雰囲気なの?と想像しながら聴いていました。
西さんチョイスなのかな?

無知でゴメンナサイ!
ヨロシクお願いいたしまする

投稿者:そらしれどん♪ :

めちゃめちゃ楽しかったです!
セトリアップで詳細を投稿いたします。
どれもよかったなあ。
けっちゃんがいるとナタデココの夏感とオシャレ度があがりますね。
リハ、これよりおかしかったんでしょ?
聴いてみたい、みてみたい。
あー、ホント、楽しかった。

投稿者:たえ :

最高に楽しいナタデココにまた会えて、嬉しかったですぅ~
いつもより話してる~って思ったけど、それも良いよね?
西さんのアフロヘァー事件の話しも長かったし~。
でも面白いもの、お二人のトーク。

けっちゃんが入ると曲が引き立つし、締まると思いました。

“アクロスザユニバース”の意訳~素敵でしたよ。
歌詞いつか見せてね&また歌ってね。
チャボさんの時はどーお?

“LOST”アンドウは笑ったぁ。

“美女と果汁”はサダさんらしいエロい詞もだけど、メロディラインが超好みです。
水もしたたるいい女に調教ね?
それは今後が楽しみでございます。

ナタデココはサダさんのワガママを西さんが懐の深さで受け止めてる~なんて私思ってるんだけど違う?

それにしても私的には西さんweekでした。
ある日はエレキ冴えさえキレキレで昨日はアコギでしっとりで。
それでもソロは決めてくる~。
それぞれ違う西さんを堪能しちゃいましたぁ。
流石オールマイティだわ。

〆はナタデココで幸せなweekでした。

&最近のサダさん、イロイロモロモロ良い感じだよね~!?
なんか安心して見てられるようになった。
一時のあの感じから時が経ち、心が広くなったから?
ごめん、上からの感じで。


投稿者:青月石 :

飛行機に乗って(part2・笑)
これより帰ります。

昨夜はめちゃめちゃ楽しかったです♪
にしても、さだサン朝早っ!
ホテルをチェックアウトする時に見たら、さっそくupしてくれてた!
感想は帰ってから改めて書かせて頂きます。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
高橋さん参加でとっても楽しかったです。
ナタデココはMC含めクールに行くかおちゃめに行くかは読めないですね。
そこが好きなんだと思います(笑)。
アンドウ、リドゥ…想像ついて面白かったです。
LOSTのtake?も素敵でしたよ。
あとミュージック。
今までも似た感じありましたけど、ミュートの余韻までも心地よく届いて格別でした。
私もテイラーちゃんにもアコギ本来の良い音を出させてあげたいなあ。
告知についてはお忘れなく!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
?!セット...は、もうすぐかなあ?と期待しつつ、ゆるりとお待ちしていま〜す。(・ω・)θ

投稿者:nico :

あ、いつ死んでも…はもちろん私の方ですよ。

の文だと誤解が生じますかね~言葉が足りん!

サダさんは90、100までもキラキラしててね。

何回もゴメンナサイ


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ