しっかり日焼けしていた

今回の宮古島は曇りや雨が多かったので油断していたな。
今頃になって肌がヒリヒリする。
俺旅メンバーにも"焼けてるねえ〜!"って言われたよ。
旅の疲れも今頃になって...。
ふう〜。

2017年6月 1日 23:38 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

"ちょっと"ではなくて、実はばっちし焼けてたのですね。曇っていても、紫外線の60%(?忘れました。てきとーです!)は、地上に届いていますよ!

...とゆーことはこんがりキツネ色?なのですか??
関係ありませんが、昔、小学校の体育館での映画観賞のタイトルがなにやら『小麦色の天使』とかそんなで、子どもながら、「え?そんなの我々がここで見ていいのか???」と落ち着かない気持ちで体育座りをしていたら、小麦色のスズメの映画でした。騙された...わたしのドキドキを返せ!!じゃなくって、保湿を怠りなく(*^ー゚)b

投稿者:たえ :

こんなに晴れない涼しい宮古島ミュージックコンベンションは初めてじゃなかったかしらね?
でも曇りでも焼けるからね!
油断は禁物!

旅の疲れ~癒されますように~。
サイコービジョンズでも聴いて、吹き飛ばしたりして。
私は何故かMIXNUTSを~
確かにスティリー・ダンみたいだ!?

投稿者:nico :

あ~、やっぱりそうなのですね?

今年は2日くらいたってからジワジワと日焼けが目立って来て
今日もやたらと眠い眠い…
色々忙しかったんだけれど気持ちは何だかぼぅっとしていました。

それにしても帰ってきてこんなに疲れたって言うサダさんも初めて?
西さんと楽しすぎて遊び過ぎちゃったのかな?
何だかコドモみたいでカワイイなぁ
無邪気なお二人

あ。寄る何とか…かもしれないから休める時に休んでしっかりと回復してくださいねっ!

ラストワルツ前の西さんのライブ。あっちとこっち。
どちらかにサダさん出るのかなぁ?
どちらも興味深いのですけれど…。

何ともね。…ただ単に早くお顔が見たいっ!…っていう?
宮古ロスならぬサダロス?
やれやれ~┐(´∀`)┌( 〃▽〃)

もう寝ます。
おやすみなさい。
良い夜を~

投稿者:そらしれどん♪ :

あらら。おだいじに。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
まだお疲れがぬけないようですな。
どのくらい焼けたのかな。
夏先取りな感じがします。

投稿者:青月石 :

おはようございます。
あーヒリヒリ痛いし皮膚はポロポロ剥がれるしでけっこう辛いですよね(涙)。
疲れも後からどっと来ることあるし。。
でも楽しい思い出に浸りつつゆっくり休養とって下さい。

こちらは相変わらず慢性的な疲労感。
本日も寒いし(リラ冷えかな?)。。
来週土曜日は定時に仕事終わらせ渋谷へ向かうので、頑張らねば!

なぬ!?俺旅シーズン2ですと?!


投稿者:nico :

風が出て来ましたね。
まさかゲリラ雷雨とか?

今日は晴れて気持ちが良いですね。
ちょっとお元気になったかな?

久しぶりにCDを聴きたくなって探していたらこの春色々手に入れたものがゴロゴロ
少しずつ聴かなくては

今聴いているのは俊太郎さんの「爽雨」
初聴き。
先月…かと思ったら4月にゲットしていました。代々木のライブで。あっという間に6月!
今、「ときをのせて」です。
サダさんカバーを先に聴いた曲。

俺旅また始まるのですね。
他のメンバーの方のライブも時々お邪魔したりして楽しみが増えました。それぞれ精力的に活躍していらして!
あらたに結集する俺旅のパワーにワクワクしちゃいますね!
次回まで時間が空くのかなぁと思っていたので

でもサダさんは充実ながら休み無し?
こういう日は午睡が気持ちいいんですよね
出来たらね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ