Artist Lounge Nights

Facebook やってなくてもフツーに見られたよ。
音と画はともかく、過去の番組も...。
生配信だけど、後からもチェックできるみたいよ。
音と画はともかく...。

なるほど、こうゆうカンジなのね。
西さんが1回目のゲストだったんだ。
明日、健康診断だからお酒は飲めないかなあ...。
何やろうかな。
まあ、現場の雰囲気と気分で決めましょうか。
ではでは。

2017年6月12日 10:07 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

サダさんおはよー。

それ、西さんの観てたよ~♪
それなんだぁ。
Facebookやってなくても観れるんですね?

楽しみにしていまぁす。

投稿者:nico :

今見れるかチェックして、丁度流れていたLove & Live Letterも見ちゃった。大丈夫そうです。TwitterからでもOKですね。

サダさん初対面(?)の方とか大丈夫でしたっけ?

お話のネタに面白いCMソングとかチョロッとやるとかどうかしら?
最近惜しまれていたあのスナックのとか…
燃えろ!いい女とか?
楽しいかも

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ。

明日、健康診断なんですね。

私もです。

偶然の一致ってやつですね
(非因果関係の関鎖の原理、シンクロニシティですかね、)

単に、年齢的に健康診断受ける回数も多くなるので、
偶然も増えますね。
シンクロニシティというよりは単なる加齢現象の一致ですかね、、、。

明日は、桜桃忌でしたっけ?


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
夜になったら観てみよう。
西さんのも。
ありがとうです。
明日健康診断ですか。
今日も明日も気をつけていってらっさい。

投稿者:そらしれどん♪ :

前のめりで観てますね!


Artist LoungeさんのFacebookページのアドレスです。

https://m.facebook.com/artistloungehatsudai/?locale2=pt_BR

Facebookページは、よく聞くFacebookとは違って、Facebookに登録していなくても閲覧出来るものかと。
サダさんの公式Facebookページもそうですよね。

ご存知の方が殆どかと思いますが、万が一お一人でも迷子になられていたら...参考になればと思い、ここに置いておきます。


明日健康診断とな?
それはそれは...ご苦労さまです。

投稿者:そらしれどん♪ :

https://twitter.com/cjlimusic/status/873831594888265729

ツイッターからも入れるのかな?
ここはサダさんへの質問も受け付けていらっしゃるみたいですよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

度々申し訳ありません。
Twitterで。
MCの方のツイートだけじゃなくて、アカウントのアドレスも念のため。

https://mobile.twitter.com/cjlimusic

投稿者:青月石 :

おぉ~
さだサン、そして皆さま、ありがとうございます!
FacebookもTwitterもやっていない身としては、情報とても有り難いです。

後半の仕事と勉強会、頑張ろっと!

投稿者:ササカマボコ :

サダさん、配信見れました~。めっちゃ楽しかった。音と画はともかく!?(笑) CJ Liさん、話し始めるまで、外人さんだと気がつかなかったんだけど、見た目と喋りのギャップがなんとも可愛らしくて、結構ツボリました。サダさんとも、なかなかいいコンビでしたよ!

投稿者:たえ :

なかなか楽しかったですよ。

しかぁし、結局公式告知はありませんでしたねぇ!?
なんか酷くない?
ファンに頼らなくちゃなんてねぇ。
まぁ、いつもの事だけど。

投稿者:merci :

こんばんは
昨日の配信拝見できました。
LIVEもおしゃべりもいい雰囲気。
楽しい時間ありがとうございました。

ここにコメントされてる方も
詳しく書いてくださっていてありがたかったです。


投稿者:ササカマボコ :

こちらに詳しくアドレスかいていただいた方、有難うございました!それがなかったら、くじけてたどり着けてなかったかも。 
おかげさまで、配信楽しめました!

投稿者:ささ :

ネット番組もお疲れ様でした。
曲作りの話とか面白かったけど、CJさんとのジェネレーションギャップなトークも面白かったです( ^ω^ )
弾き語りも良かったな~。特に「ACROSS THE UNIVERSE」。
二人のコラボ聴いていて気持ちが良かったですよ♪

投稿者:白いナス :

サダさん、おはようございます。

猫。

可愛いですよ~。
簡単に、なつかないところも良いですよ

でも、以外と甘えん坊だったりして。
ツンデレ~。

猫は、犬と違って、驚くほど柔らかいですよね。

もと捨て猫の、保護猫ちゃんを飼っているみたいですね


投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ。

桜桃忌は、19日でした。13日は入水した日でした。
あれ、ずっと間違えて覚えてたのかな?

太宰治は、中学の時割りと読んでいたかなあ。
子供だったからわからないところが大半だったと思います


投稿者:たえ :

サダさん、こんにちは~。

“アクロス・ザ・ユニバース”英語バージョン良かったぁ。
サダさん実は発音良いし~♪
うん、気持ち良かった。

テイラーの所でフライングVを弾きたかったって~サダさんって面白いねぇ。
天然っぽい?
じゃあ八重洲のギブソンショールームでなにかなさったら?
山ちゃんやってたよね?確か。
山ちゃんはアコギだけど。
オープン記念だったかな(記憶曖昧)?

CJ Liさんチャーミングな方ね。
YouTubeでギター弾きながら歌ってるの見たけど、これもかなり魅力的だったわ♪

さて今日は吉祥寺だわ。
どぶろく~♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは!
うるうる、"生配信"で、「終了しました」って書いてあるからもう見れない....と思っていたのですが、視聴できました!
猫種、それ(レスリング?)だと、フォールドやなくって、ホールドになってまうがな!と技の名前のほうを考えていたら、ジャーマンスープレックスしか浮かんでこなくて、まったくかすりもしない感じになってしまいました。

あ!そして、Facebookからだとリハーサルもあがっているのですね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ