アーカイブ

モンテーニュの『エセー』、ボードレールの『悪の華』よろしく。
只今絶賛作詞作曲活動に没頭中。

梅雨ってそんなに嫌いじゃないよ。
そこはかとなくアンニュイなカンジ、好き。
夏の始まりと終わりが好きなの。

もうすぐ夏です。
6月のメモワール。

記念すべき10周年に参加することができて嬉しかったなあ。
お客さん、スタッフの皆さん、西さんにちー坊。
本当にありがとうございました!
また是非ヨロシクお願いします!
♬日本酒〜がお好きでしょ?

近藤くんの新譜がヤバイ!
モチベーション上がった!
オレもいい作品作ったる!
ディズニーランドみたいな〜♬

京都の八木酒造さんの酒蔵での特別ライブ。
ありがたくも二回目の参加となります。
今回は西さんとちー坊と三人でのステージ。
美味しいお酒とおばんざいに舌鼓を打ちつつ楽しんでもらえたら。
普段はなかなか入れない酒蔵の音響と雰囲気もね。
酒と肴と男と女...と音楽。

このタイトル...。
ちょっとマジメすぎるかなあ...とも思ったんだが。
実は気に入っているのかも。
自分のサインの"ひとしずくん"からとったよ。
元々はBIRDSのシングル盤のジャケ、necoちゃんのイラストのやつね。
知っているひとも少ないだろうけど。

そこはかとなくアンビエントなイメージもあるし。
それにほら...濡れフェチだし。
なかなかいいと思うんだけど...どうでしょう?
しっとりと潤うカンジ。
しっぽりと...。

とりあえず第一弾は50歳の誕生日にやりますのでヨロシクです。
天命を知るライブになるのかしら...?

やっと抜けたカンジかなあ。
今回くらいの行き当たりバッチリはなかなかなかったよ。
バッタリと倒れちゃいそうな場面もあったけどさ...。
いつも現場はバタバタなのよ。
でも楽しかったなあ〜。
のんびりさせてもらいました。
ゲンタさん、スタッフのみなさん、演者さん、そしてお客さん、
どうもありがとうございました。

さてと、次は...。