バスに乗って

ギターを背負ってあのひとに会いに行く。
雨降らなければいいな。
まあ、降ってもいいな。
いってきます。

2017年6月 6日 10:55 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:nico :

行ってらっしゃい。
頑張ってね

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
雨どうかな。
そろそろ梅雨かな。
気をつけていってらっさい。

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しみなことしに行くとみた。
いってらっしゃい。
きをつけて。

投稿者:nico :

このまま続きを書いたらひとつ曲が出来そう

梅雨入り前の空とバス…
曇った空に街のノイズ
一人のスペースをちゃんと守って座るイスの感じとか
新緑を過ぎた樹木の濃い匂いのする空気の感じとか…連想させられます。
素敵な文

あ…ギター背負っている時は座らないものですか?


バスの歌というと「水の都に雨が降る」という曲が好きです。
よかったら聴いてみてね

では、よい午後を

投稿者:たえ :

ふぅ~ん、あのひとはどなた?
今日は降らなそう。
昨夜は大雨の中高円寺へ。
素敵すぎる彼らに酔いしれた。
高円寺前に渋谷タワレコ行って、等身大サージェントのレコードカバーの前で写真撮って来た!

サダさんも素敵な日を~

投稿者:tukiko :

降ってもやさしいあめでありますように・・・

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

なんとな〜く”渡り鳥”という単語が浮かんだのですが、バスだとちょっと違う感じが…船とかがベスト!ですかね。
あ。でも、まずバスありきだからそうすると、そうすると”やどかり”?
イカン!どんどん、イメージがずれていってしまいます。(゚Д゚;)

ここ数日、気温は高くても、ちょうどいい具合の風が吹いてて、過ごしやすい気候かなあと感じています。しかしながら、降ってしまうと、湿度かなにかの関係で、楽器の音って違ってくるのですよね、たぶん。あんまりよくはわからないのですが。降ろうが照ろうがお構いなしな、ベストな頃合いを探ってくださいねー!(・ω・)ノ

投稿者:ささ :

ギターを背負ってに会いに行ったのは、鈴木博文さんだったんですね。
24日楽しみにしてます!( ^-^)
今日、雨降らなくてよかったですね。

投稿者:nico :

あれ?
…鳥、啼いてますね


投稿者:青月石 :

飛行機に乗って

明後日、逢いに行きます。
大好きな音たちを楽しみに。

梅雨入り雨はまぁいいとして。
苦手な暑さは勘弁して欲しいな。

てか、飛行機間に合いますように!

投稿者:nico :

サダさんおはようございます。

今日は6月9日。
「ロックの日」ですね。

大分前になりますが渋谷のクラブクアトロでCOILのライブがあって。
何かの用事で行けなかったのですが、ロックという語呂合せのおかげか、よほど残念だったのか、今だに覚えているという…。

そんな6月9日。
月は満月でストロベリームーン…だそうです。
フルーツ好きなサダさんの曲にもなりそうな呼び名
初めて聞きました。(無知かも)
毎年テニス中継で見るウィンブルドンのイチゴ売りもカワイイ季節ですね。
晴れのち夕方通り雨とか。
サダさんも良い一日を

投稿者:たえ :

ストロベリームーン、見れるかなぁ。

今日はロックの日~であの元気なベースマンの誕生日。
サイコービジョンズ~だね~(宮古島が蘇るbyお二人の熱唱)

そんなロックの日にあの方々のライブが観れるなんて~嬉しきロックの日。
彼らはプレイに留まらず、トークのやり取りも最高に面白いしね~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ