秘密のライブから今帰宅

もう朝やんけー!
とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

2017年7月18日 04:37 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

お疲れさまでした。
素敵なパーティーだったようですね。
バラしている人いた…てか、業界の殆どの方集合されてたりして。

おやすみなさい。
おはようございます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
福耳と秘密のライブとどんな感じだったかな…。
もう夢の中かな。
ゆっくりおやすみ。

投稿者:nico :

は~い。ごゆっくり~

投稿者:たえ :

おはようございます。
&ハードスケジュールお疲れ様でした。

ミートスペシャ生中継~法要帰宅途中で観れずでしたが、福耳のとこ少し貼ってくれた方がいて、サダさんのベースプレイちょびっと観れました。
長ぁいイベントだから録画もしなかったから、観れて嬉しかったです。
“Swing~”ってサダさんのベースから始まるんですね?
カッコいいベースラインね~♪
生で観れるの楽しみにしています。

これからはチャボさんとのマンダラの準備ですかしら?
心の準備も?
ものすごく楽しみですが、ドキドキもしますわ。


投稿者:merci :

サダさんおはようございます。
大阪は猛暑でしたし、
移動もあり、その後の秘密のliveお疲れ様でした。
ぐっすりおやすみになって次に備えてくださいね(^^)

投稿者:たえ :

それ~いつものコンビのお方は素敵なタキシードのお姿!
サダさんはどんなスタイルだったの?
是非あちらにUPしてくださいな!

投稿者:たえ :

おじけづかないで。
秘密~とっくにバレてるし。

投稿者:nico :

サダさん頑張っているんだろうな…。
何もできないから。
待つだけ。

投稿者:merci :

明日はいよいよ、チャボさんとのライブ(^^)
憧れの人との共演はワクワク、ドキドキでしょうね
さっき、チャボさんや古井戸の曲をYouTube で拝見していました。
ギターかっこいい〜。
バンドの人とのやりとりや観客に対しての表情も(^^)

お二人は似ていらっしゃるから
並んだら兄弟みたいなんでしょうね(´-`)


投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ
Radio augusta聞きました。秦基博さんの新曲もステキでしたが(もう一つの曲は、聞き逃しました(*T^T))

サダさんの今まで作られた福耳の曲が流れて

改めてステキだなぁって思いました。

明日(今日か)のライブ頑張って下さいね。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪o(*≧∀≦)ノ(o^-^)尸

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ