ボーイズ・ビー・アンビシャス!

あー!
いよいよチャボさんとタイマン張る日が来ました。
ア・デイ・イン・マイ・ライフ。
個人的に、夢の夢の共演だ。
ギターと大志を抱いて臨みます。
初老も大志を抱く。
アコギでいくと見せかけて...。
んふふ。

2017年7月21日 10:14 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

いよいよですね~♪
“ア・デイ・イン・マイ・ライフ”~例えが好き!
私にとっても夢の共演です!

あの頃の様にティーンエイジャーの頃の様に、純粋に初心にかえって観て聴きます♪
聴き手の初老も夢を持って~です。

ギター何かなぁ?
Vではないな?
テレキャスかなぁ?
なんとなく……。
いやっ、Vかも。
チャボさんを驚かす為に…。
勝手に想像~すみませぬ。

投稿者:nico :

あ~、もう書いていいのかな?
下手なコメントしちゃイカン!とキンチョーしていましたよ~🙀
やれやれ今からこれじゃ今夜がね。大丈夫だろかワタシ?
ふぅ~っ深呼吸。

とはいえ耳には先日のMTWB福耳の音源が。
サダさんのベースが好き過ぎてずっとリピート🎶
なんてヤンチャ😆!
リードギターってあるけどこれはリードベース?
釣られたような山崎さんのはっちゃけた歌いっぷりも☺
つい一人でも踊っちゃうのです( 〃▽〃)

その合間にもジャイアン森川さんのツイッターのコメントを見てウルウルしちゃったり。

今日はサダさんの特別な日!
目覚めた時からこんな風に思うことはことはナカナカありません。
立ち合えることがシアワセ過ぎてムセそうなくらい✨
このくらいにしておきますね。

久しぶりの「んふふ」😹
サダさん意外に余裕?
余裕でもギリギリでもちゃんと見てるので、やりたいことを自由にノビノビのサダさん…でヨロシクお願いしまっす✌😊

投稿者:merci :

憧れの人との大志あるライブ♪
サダさんが
ひたすら音楽を、
チャボさんを愛し続けて
精進された結果ですね。
信じて、前進する事は本当に大事な事ですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

行きまーす!…もちょっとして。
間に合いますように!!

投稿者:ささ :

チャボさんとのタイマンお疲れ様でした。 
私も帰り道の坂をほくそ笑みながら帰ってきました。
あっという間の3時間、メチャメチャ楽しかったです♪

色々書くと陳腐になるので、とにかく楽しかったと伝えたかったのでコメしました(^-^)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
昨晩は素敵な夜を過ごされたことと思います。
んー…言い尽くせないくらいきっと素晴らしい夜だったんじゃないかな…と。
憧れの人とのステージ、本当に嬉しかったでしょうなあ。
フェイスブックにて写真拝見させていただき、そう感じました。
余韻に浸る間もなく、今日は福耳。
今日もまた楽しいライブになるといいですな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
チャボの恩返しの時も参加できてとっても嬉しかったのですが、昨日はさらにずっとずっと嬉しく幸せな時間でした。
観ている側がこれだけの気持ちなんだからステージ上のサダさんは図りきれないくらいだったでしょうね。
で、イロモロ素晴らしかったとこを文字にしようと今朝から何度も推敲してたのですが、上手に文字にできず…ごめんなさい。
でもひとつだけ。
チャボさんファンの方が、私の好きな曲で身を乗り出してて「でしょ?」ってニヤニヤしちゃいました。

一夜明け横アリにも伺いました。
サダさんにとって久しぶりのJwaveライブ?
福耳でのベーシスト岡本さんがモニターにでっかく映ってこれまたニヤニヤでした。
素敵な曲達、早くCDを手にしたいです!

密度の濃ゆい2日間をありがとう。

投稿者:雨玉 :

ボーイズ・ビー・アンビシャス、おつかれさまでした。

後半。アンコールにチャボさんが「じゃあ、もう一曲」、「もう一曲いいかな」と次々に嬉しい時間が過ぎ、本当に終わってしまったそのとき、今日のこの時間は、なによりサダさんご自身の時間だったのだなあとそんなふうに感じました。
なんというか、マンダラが甲子園だったら土を持って帰りたいところでしたがそうではないし、そもそも私は球児ではなかったです!

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31