FBのしくみがよーわからへんて

ナニをドーするとドーなるんだか...まーサッパリですわ。
コワイからあんまり触らないようにしてるの。
知らないボタンにはよう触れへんよう気ィつけてます。
なんやメンドクサイことになったら大変やさかい。
ガラケーだから頻繁にチェックできるわけでもないし...。
えろーすんまへん、ながーい目で見てやっておくんなまし。
ぼちぼちいこか。

秘密のイベントは、本当に秘密なの!
フツーのライブじゃないのんよ。
後日、おせーたげる。
あ、そのリハの時間や。
いってきます。


2017年7月15日 10:19 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:nico :

フムフム。
後で教えて下さるなら半分ヒミツ…ということで。
報告楽しみにしております!

FB…。話を聞くと色々ありそうですねぇ…。
私はツイちゃんが好き。鳥のマークだし…

え、今からリハ?
ホントに忙しそうなサダさん。
輝いてるね
いってらっしゃい!

投稿者:そらしれどん♪ :

後日教えられる秘密なんですね。
いってらっしゃいませ〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
お暑うございますなあ。
フェイスブックは時折拝見させてもろてます。
なんや楽しそうでええやないですか。
写真とかたくさん観られて嬉しいですわ。
秘密のイベントの後日談おせーてね。
楽しみにしておるね。
なんのリハかな。
気をつけていってらっさい。

投稿者:merci :

すっかり気分は大阪?!

関西弁って、さんまさんや吉本の方のおしゃべりで
こんな感じかしらっていう程度ですが、
ウキウキ感が伝わって来ます。

でもやっぱり
サダさんの言葉で書いて欲しい気がします。

気温も上がってすっかり真夏日ですから
体調管理万全で

投稿者:たえ :

秘密〜本当に秘密〜秘密なのに秘密って事は書いちゃうんだぁ!
そう書かれると普通知りたくなるよね〜。
Sでジラシーだからねぇ。
へ〜それリハあるんだぁ。
場所が場所だけに。
むふふ。

久しぶりに眼鏡サダさん見たぁ〜。
なんだか嬉しかったりして。

取り敢えずは大阪に秘密〜頑張ってくださいね♪
そして次はチャボさんにJ-Waveライブへと、弾みをつけると……。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ガラケーの"ガラ"って、ガラパゴスから来ているのですね!私は、自身がガラケーを使っていたころ、てっきりガラ◯◯のガラだと思っていて、ひとり、「失礼しちゃうわね!プンスカ!」と立腹しておりました。...ガラパゴスだと、なんだか、いきなりイグアナちっくでカッコよく感じるのは気のせいでしょうか?

なお、老婆心ながら。サダさんの今回の書き込み、気を抜くと、ちょこちょこ、文節自体が関東弁(少女風?)になっているようにお見受けいたしますです、ハイ。m(_ _)m ご参考までに。

投稿者:たえ :

やっぱりマジ秘密ならあまり書いてほしくないです!
秘密は公表しちゃいけないから秘密なんでは?

投稿者:白いナス :

ライブ。頑張ってね

投稿者:nico :

サダさんお疲れさまでした。
ベースと歌素敵でしたよ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ