博多でバンドだ、ナタデココ!

ドラムは梶浦さん、ベースは圭一くんと。
めちゃめちゃ楽しかったよー!
やっぱりバンドはいいなあー!
また是非ヨロシクお願いします。
ステージで西さんの誕生日のお祝いも、ベタ〜にやっちゃったのだ!
...ていうか、誕生日が近い人が多かったなあ。
みなさま、おめでとうございます〜!

2017年11月21日 01:51 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ楽しかったようで良かったですなあ。
西さんお誕生日だったんですか。
おめでとうございます。ですな。
今年もあと一ヶ月ちょっと。
寒い日が続いておるので風邪などお気をつけて。

投稿者:merci :

やはりステージで
西さんのお誕生日されたのですね(^^)
FBもおめでとうのメッセージがあふれていました。
お人柄ですね

それから、ほんとにバンドはいいですね
役割の違う楽器の音、
奏でるアーティストの表情や動きが合わさり、
1つになって私たちに届いてきますから

そういうライブに立ち会えた方たちいいなあ。


投稿者:そらしれどん♪ :

楽しそう〜♪
いい日になってよかったですね。

投稿者:nico :

博多もん~!
お疲れさまでした。
そして西さんお誕生日おめでとうございま~す
サソリ座のオトコだったとは!意外にも。
この1年は12年に一度のラッキーイヤーだとか。
一層のご活躍を~

今後がコワイ?
いえいえ!
サダさん益々仲良くね
って…
愛部屋で…
愛まみれ?

西さんにヨロシクです。


投稿者:浅葱 :

バンド楽しそうですね。西さん、19日がお誕生日だったのですね。Facebookでお祝いを書き込みつつ、西さんのHPで日付を確めました。

誕生日が近い方がたくさんいたって、すごい偶然ですね。

投稿者:サチ :

今晩は
博多のライブお疲れ様でした~
とても楽しそうで,素敵なライブ&バンドだったようですね~
美味しい食事・お酒堪能しましたかぁ~
相部屋も気になりますが

急激な寒さ,体調に気をつけて下さいね~

投稿者:akko :

行きたかったライブ。
バタバタと用事を済ませて会場へ。
開演が遅かったお陰で間に合いました。
行けてよかった。
特に後半は感慨深く…。
サダさんのバックには博多もんのリズム隊。
サダさんの曲を演奏するお二人。
個人的には、サダさんと圭一さんが同じステージに立つ光景を見られただけでも本望でございます。
この展開は西さんのお陰でしょうか。
また是非お願いします。

投稿者:nico :

サダさんおはようございます

久しぶりにライブの無い日々、いかがお過ごしですか?
色々と仕込みの作業とか?
もしかしたら旅へなど…とか?
全然想像出来ませぬが。
風邪などひかれていなければよいですが。
…ゆっくりとされているのかな?


今日は久々のライブへ。
いつもお世話になっている方のライブ
ラウンさん以来初。
来週はまた立て込んで来るのですが

アルバムは…アン・サリーさんとかを。
最近女性多いかも。
女同士ってことで
先日ディアリーさんのをゲットしたのでそれも楽しみ。
しかしすぐに聴けないことも多々…。
SWNG-Oさんがおっしゃっていたけどホントに時間って自分で作るしかないんですねぇ…。

あと最近目にした読み物の中に何度かチェット・ベイカーの名前を見つけましたよ。
サダさんの好きな音楽に外で出会うと嬉しくなるものですね
これからの季節にまったり…が良いですね!

あ。ライブの前はレッスンでした。
その前に声出しも!
相変わらずのバタバタ。
すみません自分のことばかり。

サダさんも良かったら近況などお知らせ下さいね。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m
ではでは。
失礼しました~。

投稿者:ノラ :

いつものナタデココも素敵でしたけど、
美女と果汁も聴けたし
バンドでナタデココ明太子合えもめちゃくちゃかっこよかったです
みんな楽しそうだったし
ギター抱いちゃうサダさんも観れたし。
また是非・・・

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
先日ちーちゃんのライブに行ってきました。
甘露からスタートし、いつか風になる日やハミングバードも聴けたし、他モロモロ素晴らしいライブでした。
今回に限らずですが、ちーちゃんのライブの大事なとこには必ずサダさんの曲があります。
それが私には嬉しいし、そんな曲を提供できるソングライター岡本定義はすごいなって思います。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ