今までにないくらい...

下北沢に向かう途中で、めちゃめちゃワクワクしていたんだよね。
会いたかった人に会って、話が出来るってスゴイことなんだと思う。
想いが強すぎて...てゆうか、リハ後にお酒飲みすぎて、トークがユルめに...。
中川さん、優しいアニキって感じで、話していて心地よかったんだよなあ。
時間があっという間に過ぎちゃった。
次回はビシッと決めてやるもんね。
でも、内容よりも二人の醸し出すアノ雰囲気を楽しんでいただけたら...。
ディランの歌詞みたいに。
彼曰く...
"重要なのは、ぼくが書くことを理解するのではなく、感じることだ"
あの場にいた人はわかってくれるよね。
んふふ。

2017年11月12日 21:38 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:nico :

そうです!
会いたかった人に会って話が出来るってスゴいことなんです!
そして想いが強すぎるのです!

でも、今のところサダさんの想いがリードしている感じですけれど、あの場が中川さんにとっても刺激になるようになってくれたら本当に素敵なことですね!!

理解ではなく感じること…。

サダ先生の手練手管…期待しております!


P.S.
あんのうんの赤いバラ可愛かったですね。
始まる前に何かトークと絡みが?
と話して楽しみにしていました。
ララララ~ララララ~
ではまた

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
とっても楽しみにされていたんですな。
逢いたい人に逢えるってすごいことで、
さらにお話出来るって、幸せなんだと思う。
実際目の前にしたら全然うまくお話出来ないけれどもね。
言葉がなかなか出なくなっちゃうもん。
中川さんの音楽にも触れたことがないのですが、
内容は難しそうで理解できるかわかりませんが、
あの場にもおらんかったのですが、
洋楽詳しくないですし…。
でも、またの機会があったらぜひ雰囲気感じたいですな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
開演前に会場に戻られた皆さんがとてもリラックスしたお顔をされてたのが印象的。
トーク中もです。
サダさん憧れの方を前にいい表情でしたよ。
マニアックな話は分からないですが、楽しみどころやツボはそれぞれなんで試してみてください。
ただ、言葉ありきなので歌詞の資料はあると嬉しいな。
内容によっては復習用に帰りに配布ってのもネタバレにならなくて面白いかも。
会いたい人に会えて、話もできてしかも一緒に演奏できるなんてなかなかできません。
それが叶うのは…これはちょっと偉そうだから書かないけど(笑)、私も見習いたいとこです。
FB拝見。サダさん所有のCDたち。
1,000枚以上入りそうなラック、友人も似たようなの使ってますがお気に入りジャケットが飾れてよいですね。
しっかしサダさんイロイロ覚えててくれてありがたいなあ。

投稿者:merci :

サダさんおはようございます。
参加された方がFacebookに書いて下さったり、
ここの↑コメントに書いてくださったのおかげで
なんとな〜〜くわずかですが雰囲気がわかって嬉しいです(^^)
ありがとうございました。

それと、話は全く変わるのですが、
先日最高顧問が出して下さったプレイリストをダウンロードしたら、
関連で、オーガスタキャンプ2015のライブ音源に出会ったんです
山さんとサダさんの「ホームタウン」を聞いて大感激!
チャボさんのトリビュートCDでお二人バージョンはいつも聞いていたけど、
(CDはもちろん素敵なんだけど)
ライブでのサダさんの歌唱とギターかっこいい〜〜♪
参加できなかったオーガスタキャンプだけに、
なおさら嬉しくて(*'▽'*)
さっき全曲ダウンロードしちゃいました。

投稿者:白いナス :

さださん、こんばんは!

この頃、サダさん不足

忙しさが一段落したら

ライブ行きます。

投稿者:そらしれどん♪ :

ディランのその言葉、大きかったですね。
それこそ、今後のこの企画、それ以外のものにも影響する言葉ではないかと。
大事。

黒いロングコートの男の歌詞。
交響曲のようです。
3.が第2楽章ね。
ここの「でも人は生きるとか死ぬとかというものではない それはただ浮かんでいるだけだ」について賞賛のコメントをされていましたね。
私はここ全体、気持ちがグイグイ押されましたよ。
「自分で自分の心を〜」からのとこ、スゴイ。

棚〜♪
ボックスセットお好きですね。
ランディ・ニューマンの下にヴェルヴェッツ、その下はなぜか書籍。
前にはダブルデビット。
後ろも…きりなく楽しいなあ。
いいもの拝見いたしました。
ありがとう。

投稿者:そらしれどん♪ :

細かなとこですが、お名前なので…ダブル・デヴィッドに訂正。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
フェイスブック拝見しまして。
ちょっと見られない時期があったのですが、
ログインとやらをしないとかなあと…。
でもせずともまた見られまして。ほっ。
たくさんのCDすごいですな。
むこうにいるかえるのジャケットが気になっておる。
直筆の歌詞は朗読されたんですか。
また声が聴きたい。
おいしいおうどんまた西さんと食べられるといいですな。

投稿者:青月石 :

さだサンの提案を快諾して下さる中川さんはとても大きく優しい方ですね~。
手書きの何かって、何だったんだろうな~?
何を歌ったのかな~?
皆さんのコメントから「イマジン」?「あんのうん」?あとは何だろ?
どんなお話されたのかな~?

あの場にはいられなかったから、精一杯想像しなきゃ!
だが、如何せん私の想像力(涙)。。

投稿者:akko :

こんばんは。

今週末、何とも魅力的なライブがあるようで。
どうすれば行けるかなぁと考えてます。
その日の用事の時間がまだ確定してないのです。
うぅ…。行きたい。

週末は寒くなりそうなので、防寒万全でお出掛けください。

投稿者:nico :

サダさんこんばんは

先日のラウンさんで演られた「腰まで泥だらけ」
中川さんの訳詞だったんですね~。
そしてそして、ちとせさんのアルバムにも入っていたのですね。
だからの選曲…ってそれはないのかな?

スゴくカッコいいですね~!
バンド編で先日のお二人とまた違ったカッコ良さ。
ちとせさんのパッションが素敵です
こんな曲も歌っていらしたとは!

こんなところで中川さん発見!?
いえ、私が知らなかっただけですね~
これまたサダさんのおかげ


投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
西さんと一緒、いいですな。
きっと楽しい時間をお過ごしなのだと思います。
いろいろな方のコメントのおかげでライブの雰囲気を知ることができ、
とってもありがたいですな。
おいらも想像してみようと思う。
妄想になるかもしれん。
ありがとうです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ