サダヨシの部屋復活?!

来年早々に予定してます。
新年会やりましょう。
あ、クリスマスはナタデココで。

2017年11月28日 22:24 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

やったー!
うれしいーーー!!!

投稿者:ミハエル :

1月はFJ'sもあるし嬉しいなあ♪
早く日程が発表になりますように。
12月もしくは1.2月の大人たち。

投稿者:ささ :

わーい!サダ部屋!!
よかったら、リクエスト窓口を開設して下さい。
お年玉代わりに、リクエスト大会やってくれると嬉しいなー♪

投稿者:nico :

おお!
サダヨシの部屋復活?!
とは~

あれは何年前…
いやいや。
半年ちょっとですが。

やっぱり定点観測、いいですねぇ。
季節の歌、その月ならではの歌が聴けたり…いっぱいおしゃべりも!
そしてあの何とも言えぬ隠れ家感!
中川さんとのもあるし来年はラウンさん楽しそうですね~

実はソロソロソロに飢えていたのでした。
だからとても嬉しい~!
聴きたい曲も色々まだまだいっぱいあるから!!

投稿者:かじゅ :

定義さんおはようです。
サダヨシの部屋いいですな。
年のはじめの新年会行けたらいいですな。
クリスマスも楽しそうだなあ。

投稿者:merci :

復活いいですね
行けたらいいなあ〜。

投稿者:サチ :

今晩は
クリスマスは,ナタデココですかぁ~
楽しそうですね~
今年はタイミング合わず,なかなか拝見できず…。

来年の新年会で「サダヨシの部屋」復活ですか
是非拝見できれば…

最近急激にインフルエンザ流行ってきました
気をつけて下さいね~


投稿者:ぼんぼん :

定義の部屋、大好き!行きたい!今、1月のシフト作ってるので、日程早めにお願いしま~す(^w^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ