西さんと相部屋

博多で連泊。
愛部屋になってしまったらどうしよう...。
サダヨシの部屋はシンジの部屋。

今は一人で西さんの帰りを待っている。
僕は待ち人。
ワイルドサイドを歩くのか...。

明日はナタデココの明太子あえ。
ツルツルのツブツブが甘いのか辛いのか...?

2017年11月18日 00:57 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

あれ?
サダさん今日のライブのことは無し?
美女との共演、饗宴…?いかがでしたかな?
西さん待ちだなんてサダさん何だかいたいけないわ
あるいは放蕩息子を待ちわびる母?
なんちって

ああ変な感じですみません。夜中ってね…
あ。もしや体調悪い…とかでしたか?
お疲れ溜まったとかでなければ良いですが。
違うといいな。
ワイルドサイド…。


サテ…ラウンライブから一週間。
今週は他のライブも行かずで今日まで。
ちょこちょこと色々聴いたりして。
今日はアストラッドさんとゲッツさん。
どちらも渋目のアルバムで深まる秋とともに部屋がオトナなムードに…。
オトコの人はこういうアンニュイな声が好きなのねぇ…などと思いつつ…。
立ち昇る煙のようですね。妖艶でもあり。

先日のちとせさんといい、本当に人の数だけ歌がありますねぇ…
みんなちがってみんないい!
ってやつ?

…サダさんの歌聴きたくなっちゃった。
音源では久しぶり。
ライブの声忘れそうなのでね、つい。

夜更けにまたとりとめもなく失礼しました。
ライブ頑張って下さいね。
バンド、またまた楽しそうですね

ではでは。
おやすみなさい


投稿者:そらしれどん♪ :

それはもう予感や成り行きではなく、意思なのかも。
意志だったりして…。
イロモロ楽しんで〜♪

投稿者:merci :

読書しながら西さんを待ってるサダさんが浮かびました。
充実したLIVE旅のひとコマですね
いいなあ!福岡
ほっかほかのご飯に明太子。
良い旅を〜。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ちょーど今ごろライブ中...いえ、まだまだ宵の口ですね。

それはそうと、
サダさん!!legの処理はお済みですか??
もう解散したバンドの曲で、てっきり、かわいこちゃんだと思っていたお相手のそのおみ足に...という『エ?!スネ毛』というタイトルの歌があります。(あるんです!)くれぐれもお手入れに抜かりなきよう!ヽ(ω )ゝ
ちなみに、『エ?!スネ毛』には、博多弁らしき喋りも出てきます。奇遇(?)ですね!

投稿者:ノラ :

お目覚めは如何でしたか?
朝起きた時に最初に見るものが西さんの寝顔?
最初に聞くのが西さんの「おはよー」?
わおー妄想が暴走しそうです!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
愛部屋…近ごろのお二人の親密感を象徴してますね!?
ワイルドサイドはまだよろしいかと……
昨日はステキな女性達と、今日はカッコいい男性達と、ナタデココは何にでも合うのでしょうね。
今夜はきっと打ち上げてる間に西さんのお誕生日に!
めでたい♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ