ウサギちゃん!?

え?
Chu-国で実写で映画化?
うそーん!
昔の詩人や哲学者は好きなんだけど、今のあの国はちょっと...ねえ。
買う服も、日本製かフランス製かUSAかUKかにこだわってるの。
パンツや靴下ならいいけどさー。
あの国製のは買わないようにしてるんだ。
なんか嫌なのよ。
オシャレじゃないじゃん。
食べ物とかも...気をつけてます。
えー、うそーん、ブルーナさんってば。
JAPANのブリキの太鼓は好きだけど...。
陽水の「なぜか上海」も好きでカバーしたことあるけど...。
あ、コレ、すぐ消すカモ。
酔って候。

松室くん!
カンフーパンダとはわけが違うからなー!
許さんぞー!

ちなみにピングーは大好き
もう、本当に好き。
ペンギンちゃんって曲、書こうかなー。

2018年5月 9日 23:41 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:ミハエル :

同じく酔って候。
今日もお疲れさまでした。
書こうと思ったらコメント追加されてるし。
なんだろね、わかんないすね。
ウサギ先輩は偶然にせよ親近感あったりして。
おやすみなさい。

投稿者:やさしい風♪ :

岡本さん
こんばんは♪
私は以前、『かわいいね、羊ちゃん』っていう、小さな曲をつくりました(*^_^*)


投稿者:nico :

あらら。酔いどれサダさん。

あれを実写でやろうという発想がまた…
ねぇ?
どうすんの?ですねぇ。色々。
想像出来な過ぎです。

サダさんのこだわり。
もしも諸事情により削除ならこちらもろともどうぞです。
なかなか難しいですなこういうの。

ピングー。
サダさん好きそう!
あとウォレスとグルミットとかも?
ペンギンは私も大好き
なんでしょうねぇあの魅力。
いつ見ても和んじゃいます
サダさんの腕で是非1曲!!

投稿者:たえ :

まだ消えてない!
おはよー。
すっかり雨でしたね?

山崎さんの曲で“ペンギン”ってありましたね?

私も今の中国は~ねぇ。
昔の方々は良いのにねぇ。
実写なの??
マジな話なの?
よくOK出たこと!
忠実に描かれるのか疑問。

“ピーターラビット”はもう実写化?(ラビットはCGだけど)放映してますけどねぇ。

投稿者:そらしれどん♪ :

それは許されないねえ、確かに。
最近イギリスのウサギちゃんも実写映画化されてたみたいな。
CMみたけれど、あんな過激ウサギになったらどうしましょ〜ねえ。
これはイカンです。

あ、わたし、そのこだわり同意よ。
ペンギンちゃんも
なんだかんだ言って鳥好きなんじゃない?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
実写とCGで映画化ってどんな感じなんだろう。
おしゃれさんですからこだわりあるんですな。
服は、形やら素材やらで選んでしまいます。
食べ物や台所用品はどこ製かなって気にして購入しております。
肌に使用するものとかも。
入ってきたものがそのまま自分にかえってくる気がして。
ピングー好きなんですな。
ペンギンちゃんって曲、聴いてみたいですなあ。
ペンギンといえば、お酒のCMのスウィートメモリーズ好きだな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ