Chu-華料理

あ〜、でも中華料理はイケるんだった〜
美味しいよね〜!
ペンギンと中華料理。

2018年5月10日 12:40 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

はい。美味しいで~す

サダさんのんびりモード?
脱力した感じの文が二日も続けて!

昨日のペンギンでもちらと思ったけれど…
更に中華料理と来たら…
あのお酒のお好きなサダさんのお友達が浮かんでしまいました

今日の雷凄かったですね~。
気がつかれましたか?
変なお天気。もう梅雨…じゃないけど。
南の島は今頃雨なのかな?
海に降る雨って何だかしみじみ…
良い午後を


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
ちなみに(あくまでちなみにですが)、私が、初めて中国に行った時の最初の晩ごはんがハトでした。それも丸焼き...みたいなカタチで出てきて、おんなじツアーの人々が、「...ハト、やね。」「どうぞお先に。」「いやいや、お若いかたから〜」
遠慮のかたまりの中心に鎮座させられる、なにやら不憫なハトでした。
◯ッフイーちゃんは、"実写"だと、おクチくっきりはっきりなのでしょうかね??

投稿者:やさしい風♪ :

岡本さん
こんにちは♪
羊ちゃんのおうちには、中華料理のお店にあるような、まわるテーブルがありました☆
久しぶりに想い出して、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
今日は、金色のおたまじゃくしと出逢いました♪
楽しいなぁ☆

投稿者:そらしれどん♪ :

昔ディープな本格中華料理店で、危うく虎の〇〇を食べさせられそうになったなあ…。
なんか、力つくらしい。よ。
chu-華は奥深い。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
山ちゃん聴いたりしていたのかな?
中華料理、食べますですね。
おいしいですま。
香辛料や漢方もあるし。
時たま無性にラーメンギョウザ食べたくなる。

投稿者:たえ :

おはよーです
やっと晴れたぁ

‘中華料理はいけるかい~’
山さんの2枚目のシングル。
ウサギちゃんからピングーへ~からペンギンへ~からぁの中華料理~なぜか繋がる山さん。
連想ゲームみたい。

私『リサとガスパール』も好きです!
‘ウサギでもない犬でもないとびきりキュートなパリの住民’なんですって。
パリってとこが良いでしょ?

ウサギちゃんから色々な発想ができましたわ。
しかしサダさんってピングーも好きとか、おっさん(失礼)とは思えない可愛さですね?


投稿者:NAOMI :

美味しいですね。
今日のお昼は冷やし中華とキムチでした。生ビール飲みたい〜♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。

「なぜに、いきなし国名表記にアルファベットが入るのか?わかんねーなー」と思っていて、今、ふと、浮かんだのですが、いや、かんけーないかもわかりませんが、現在、大阪・梅田のNu茶屋町では、福耳とのコラボレーション!として、かの福耳×チャッピーのイラストが、あちゃこちゃあふれています。正直、どひょ〜ん!です!そこで、不審者レベルで館内をウロウロしてみたのですが、これがまた館内放送の全貌の聴取がなんとも難しく、単純に、「ああ!サダさんのお声が!!」と身をよじ...らないようにとりあえず注意しました。( ̄^ ̄)ゞ(昨日まで、館内放送が、サダさん&杏子さん&山崎さんのお三方のトークでありました)
そんな中、福耳の定義...から初期メンのお話がちらりと聞き取れた関係上、私が、"ペンギン"から連想したのは、かつて、ペンギンのカッコでステージに上がってきた人々だったりしました。後は、以前のハタクヤ関連のお話とか...ああ、ツメの甘い報告ですみません。
いやあ、でも、あの光景はなかなかに壮観です!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ