ナタデココ大阪2days終了〜!

高槻ハイダウェイにて。
ここには愛しかない。
かたちになって見えます。

本夛マキちゃんも来てくれたよ。
ムッシュのコーナーがすごかったなあ。
ゴロワーズを吸ったやつらの足音がバンバンバン!

7月にまた...!?

2017年3月23日 10:08 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

西さんに会うと、いつも「高槻での盛り上がりを観たいです!」ってお伝えするのだけど、なかなか行けなくって…。

7月もやりますね?
2Days。
さて私行くのか?行けるのか?

投稿者:nico :

ああ~。

いいですね。そういうの✨(*´∀`)♪✨

㊗サダさん🎸


投稿者:浅葱 :

3日間連続ライブ、お疲れ様でした!
高槻ハイダウェイ、とっても楽しいいい雰囲気でライブを堪能しました。

今までで一番サダさんが歌って下さり、嬉しかったです。
田原俊彦さんの真似、似てましたねー。あと「年下の西慎嗣~♪」って(笑)
『やつらの足音のバラード』とってもサダさんに合ってました。

「幻の光」宮本輝さんのですよね?思わず図書館で借りました。

投稿者:nico :

PS
でも本当はちょっと泣いたのです。最初の3行で。
行けないからちょっとさみしかったのかなぁ。


投稿者:たえ :

ムッシュのコーナーがあったんですね!?
いいなぁ。
聴きたかったな。

ムッシュと言えばゴロワーズ。
フランスの両切り煙草をかっこよく吸い、曲にもしちゃう。
車好きでもありましたよね?
パンツは一時期シマロンがお好きで、お洒落でしたね?
あの髪のいわくもね(どんないわくかは書かないよ!)。

投稿者:そらしれどん♪ :

次回の部屋で、トシちゃんのモノマネ切望!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ナタデココ2days、おつかれさまでした〜

寄り道のしすぎで、本通りになかなか戻れないとウワサの♬う・ら・み・ち は別格!として、あの〜今回♬WAVE がっっ☆
曲が始まって、「ああ、ああ、はいはい。さわやか〜なアレですねー」とナメてかかってたら、今回のWAVE、じっとり?こってり?なんだか違いました!!(ワケのわからない形容しかできずすみません)
さらに、合間の”交通情報センター風会話”の下りで、しゃべると演奏がおるすになる西さん&手厳しいサダさん。キビしい!ちょっこしドキドキしました。(ゝω・)愛ですね!きっと。

そして、本夛マキちゃんが加わってのカバー曲。ボディブローのようにきいて、ほろっとしそうでしたが耐えました。HIDEAWAY明るいから!(照度)ヤバい。ヤバかったです…

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
愛が見える場所…素敵ですな。
大事にしたいですな。

コメントする