サダヨシの部屋でお誕生日会

梅雨入りしてすぐに晴れ間。
レコーディングの合間のお休み。
洗濯物も気持ちよく乾いた。
ベランダでビール飲んでます。

来たる7月27日(金)下北沢lownにて『サダヨシの部屋 vol.16』やります。
この日はなんと、わたくしの53回目の誕生日なの。
誕生日には〜何を買ってもらおうかな〜
お祝いしに来てくださいませ。
お返しは...。
ふふふ。

2018年6月 7日 18:19 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:コロコロころ :

そんなに貯金はないけれど…(^^;)

可能な限り、お祝いに伺います♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
レコーディングでお忙しい中、更新嬉しいです。
ゆっくり過ごせているようでほっといたしました。
梅雨入りしましたな。
ビール飲みたいですな。
部屋でお誕生日とは…良いっす。
お祝いしたいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

関節バキバキいわして、気合い入れて行きま〜す!
何して貰おっかなあ…いひひ。

投稿者:nico :

ベランダでビールいいですねぇ。
忙中閑…憩いのひととき

誕生日には~何を買って欲しいのかな?
え?
お返しなども?
も、もしや…

投稿者:たえ :

おはようございます。
レコーディング合間のお休み、ゆっくりできましたか?
ってかやっぱりレコーディングまだ終ってないんですね?

お誕生日サダ部屋ですね~
みんなでお祝いしちゃいましょうね
新曲全曲楽しみにしています。
当てっこしたいし。
それとあの曲も~。
無理言ってすみません。
そっかぁ、53歳かぁ~としみじみ思う朝。
残りの?レコーディング頑張ってくださいね。

投稿者:merci :

楽しそうでいいな。
行ける方いいな。
行けるといいな
どちらにしろ
皆さんで存分にお祝いして下さいね。

投稿者:merci :

言葉が足りなかったので、
もう一度投稿させて下さい。
前にも書きましたが、
私はCOIL10周年のDVDを見てからのファンなので
今回20周年に立ち会えるのはとても嬉しいです。
ずっと応援していて、宝箱の発売はなおさらです。
お誕生日ライブも参加して
ファンの一員としてみんなで一緒にお祝いしたいです。
ですが、とてもとても大事なことがあって。

都合がつき伺えるといいな。

レコーディングやライブでお忙しいですね。
楽しい旅となりますように。

投稿者:青月石 :

こちらは蝦夷梅雨でしょうか、はっきりとしないお天気です。
でも本日は今年初で大好きなルバーブのジャムを作りました。
ジャムを作っているときの香りをかぐと毎年、初夏の訪れを感じます。
今年は何回作れるかな~。

一昨日ワタクシもひとつ歳を取り、昨日は亡き父の誕生日でありました。
今年のさだサンのお誕生日は金曜日ですか。。
職場が土曜日も休みではないので金曜日はキビシイのですが、当日は半日仕事頑張ってなんとか飛行機に間に合わせたいと思います!
何年か前のBYGでの誕生日ライブは、職場の都合でドタキャンした辛い過去があるので今回はリベンジしたいです。

ここ最近きっとさだサンお忙しいのだろうなと想像に難くなかったのですが、福耳アルバムの情報解禁となり。。これならさだサンゆるくなかったっしょ~(大変だったでしょう)て、なりました。
10周年の時も20周年もゆるくないわ~(笑)。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
広島~山口ナタデココお疲れさまでした。
お二人の呼吸?相性の良さ?に聴き惚れてしまったそんなライブでした。
PAが素晴らしいのも相乗効果で気持ち良かったなあ。
バンドナタデココ、バンドCOIL、イロイロ観たくなってますのでぜひとも企画を!
HIDEAWAYライブは安全第一で決行とのこと。
私バッチリ準備してたのに参加できなくなっちゃいました…こんな時だからこそ伺いたかったのに…
アイが見える場所。
皆さんがいい時間を過ごせますように!

投稿者:ミャオ :

バースデイライブ行きたい!とっても行きたい!
行けたら全力でお祝いしますね。
土曜日のナタデココ、最高でした
今でも夢やったのかなって思いますけど‥‥笑

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ