Wシンジ&さだまさよし

もしくはドブロクナタデココ。
西さんヤマちゃん三宅さんと4人で楽しいセッション。
大西ユカリさんや間 慎太郎くんも盛り上げてくれました。
いや〜、とても素敵な宮古島の夜でした。
みなさん、どうもありがとうございました。

...で、今日は雨降り。
最終日どうする?!

2017年5月28日 11:47 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

スゴい雨!こんなの初めて。

ドームではスタッフさん達が大急ぎで動いていらっしゃいました!

どんな感じになるのかな?ちょっとドキドキしちゃう。
時間までは…何園にしよう?


昨日はお疲れ様でした。
サダさんの声良く響いていましたよ。
盛り沢山な贅沢ライブでしたね~

サダさん今日も是非出ていただきたい!
期待しております

投稿者:nico :

そうそう。

昨日は色々な無茶ブリがあった中、突然の「異邦人」にもさっと対応されていて。
歌詞がわかるのかなぁと見ていたらちゃんと最後まで歌われて。
流石ヒット曲?流石サダさん?
お見事でした


雨風依然と強いですね~
海に向かってクルマを停めているので大瀧詠一さんの「雨のWednesday」を思い出し、降る雨の色は何色だっけ?と歌詞を検索…。
うろ覚えので合っておりました。

作詞大瀧さんかと思っていたら松本隆さんなのですね?
素敵な歌詞です。切なくてオシャレ

サダさん雨は何色だったかわかりますか?
おヒマでしたら~

投稿者:たえ :

物凄く濃ゆ~い楽しすぎる宵でしたぁ。

サダさんクラプトンも頑張ってたぁね。
山さん伸ちゃん1本マイク接近し過ぎだし。

兎に角楽しかったぁ。
ゆっくりしたらまた書くかも~。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
絶対楽しいとわかってるのに、さらにそれを上回る楽しさでした!
今年も参加できてよかったー
今日は会場が変更とのことで。
イベントが無事に完走できることを願っております!

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しそう〜♪
で、本日のドラマティックのご報告も、楽しみにしております。

投稿者:青月石 :

以前はミュージックコンベンションやツアーに出かけてる間、音信不通が普通だったのに。。
こりゃiPadさまさまですな。

宮古島。。死ぬまでに1回は行ってみたいです。
沖縄はオーキャンで1度行っただけですから。

昨日も 仕事だよ ああ仕事だよ 仕事だよ と心の中で詠みつつ仕事頑張りました。
ああ、明日も仕事かぁ。。て、当たり前だけど。

でも先週は幸福な思いをさせていただけたし、ここのところ地元はけっこう寒いのですが南の楽園でのさだサンとみなさんの素敵な時間を想像して気持ちだけでも常夏へと。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
宮古島からの楽しい更新ありがとうです。
無事最終日も終えられたのでしょうか…。
お帰りも気をつけて。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ