もしもピアノが弾けたなら2018新春

来年の1月21日(日)FJ's にて。
今回も早めのスタートです。
サダ部屋のlownとはまた違った音響と雰囲気でお届けします。
ピアノもあるし...。

2017年12月 5日 00:03 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ノラ :

いいなー行きたいなー
でも、東京遠いな・・・
1月仕事で行く予定有りだけど、新年会もピアノも日程合わず
どこでもドアが欲しいな(ФωФ)

投稿者:Anonymous :

告知、何故、公式からでないの?

投稿者:nico :

サダさん今晩は。
12月ももう4日を過ぎましたね。どんどん過ぎる時間が怖い…ってね。
新年の告知ありがとうございます
もしピア。今度はどんなかな?
お一人…でしたっけ?
どんなサダさんが見れるかな?
楽しみです。


今日は片付けをしていてサダさんの詩集を見つけ久しぶりに手に取ってみました。
カバーをしようとして表紙を捲りシリアルナンバーがあったことを思い出し…
イラストのあのスマイルにほっこり

反対の終わりのページも目に入り…
あとがき?の後の数ページ。
もうすぐ…まだちょっとあるけど、その十年後になるのですね。
やっぱり新しい詩集、作ってくれたらなぁと
早め早めのお願いが大事かしら?
あんまり言っても何だけど

サダさん今夜はどんな詩を読っているのかな?
街はどこも華やか
良い夜を!


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
こちらのライブにも足を運べるといいですな。
ピアノ聴いてみたいです。
師走になり来年の予定もちらほら。
悪魔の辞典読み終え、ふっと力を抜いてくれる文があったりして。
内田百さんの王様の背中を次は読もうかと。
今年出逢って心踊った一冊。

投稿者:そらしれどん♪ :

ふたつ違って、ふたついい。
祐天寺は、おひとりですか?

投稿者:白いナス :

さださん、こんばんは。

この日だけは、必ず行きたい!

予定を入れないようにしなきゃ!

投稿者:サチ :

祐天寺での「もしもピアノが…2018」も,開始なんですね
日程が合いそうなので,有りがたいです
ライブ楽しみです

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ラウンとFJ's、ソロだとしても音響と雰囲気と使う楽器が違う、ということは選曲もイロイロでしょうね。
リクエスト大会、いかがですか?
もう少しヒントは欲しいけれども。

投稿者:nico :

あ。夜更けの更新。
真夜中の…。
すみません。もう寝るのですが。
レス見たらちょっとリクエスト…ではないけれど。
今日は夜ずっとサダさんの"Caravan"が浮かんで。
ちょいちょい口ずさんだりして。
…しみじみと良い曲だなぁと
チャボさんとのライブで聴けたなぁ~と思い出したり。
またどこかで聴けたらなと。
それだけ。
ではでは…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ