クリスマスイブとイブイブ

大阪高槻ハイダウェイにてナタデココ2daysだー!
クリスマスと忘年会をやっちゃいましょう〜!

只今製作中のゲン担ぎでヒゲを剃っていないので、ヒゲサダで失礼しますよ。
サンタクロースには遠く及ばないけどね。


2017年12月21日 20:04 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

ひげサダさんに、お目にかかりたいなあ、、、。

投稿者:ミハエル :

サダさん製作お疲れさまです。
いつかヒゲサダさんをお見かけしたことあったような気がしますがゲン担ぎだったんですね。
福岡ライブから1カ月ちょっと経ちますね。
1月の新年会にはどうなってるのかなー

投稿者:マミ :

ヒゲサダ見たかったなぁ(ToT)
1/6まで、ヒゲ剃らないでほしい(^∧^)

投稿者:ノラ :

ヒゲサダさん⁉
うーーーん、想像がつかないですー
(ワイルド?エロ?マニア?ダンディー?マロ?ワル?)
猫のヒゲなら似合いそうだけれども・・・(ФωФ)
曲作りの最中なんですね!
新曲聴けるのかな?

投稿者:そらしれどん♪ :

わぁ!ゲン担ぐくらい気合いの製作!
ナニナニ〜?

投稿者:サチ :

今晩は🌖
明日から大阪入りですか⁉️
ナタデココ🎵での,クリスマス&忘年会✨
楽しんできて下さい~🎶

ヒゲのサダさんは見たことないです✨
どんな感じなんですかぁ~(*´∇`*)
大阪行けないので,残念~(T-T)

毎日寒さが厳しいですね~💦
体調にお気をつけて下さいm(_ _)m

投稿者:nico :

製作!
ヒゲ~!!!

サンタの格好するのかな~?
サダサンタ🎅ニシサンタ🎅から素敵な音楽のプレゼント✨
素敵なクリスマス!🎄👼

投稿者:merci :

個人的意見で申し訳ありません。
サダさんはおひげがない方がいいな💦
でも記念のアルバムのための験担ぎされているなら
仕方ないです。
大事なことですものね😊
どんな曲達に出会えるかワクワクします。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
寒さ厳しいですが、制作中でお忙しかったんですな。
更新ありがとうです。
ヒゲサダ…ヒゲサダさん…ヒゲサダサンタさん…。
クリスマスイブとイブイブに音を届けてくれるなんて、
素敵なプレゼントですなあ。
思いを馳せるよ。
新たな音楽が届くの楽しみに待っていよう。

投稿者:人魚の涙 :

初めてコメント致します。

サダさんのおヒゲ姿、なかなか想像出来ませんが、
きっと素敵なんだろうなぁ。

大阪ライブ行ける方が羨ましいです(><)
是非ライブレポ&ヒゲサダレポをお願いします!

クリスマスライブ楽しんで下さいね♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
hideaway、行けるかどうかカツカツ〜??な状態ですが、ここはやはり、ぜひ!ヒゲ(の)サダ(さん)を拝みに&良音を浴びにうがいたいと思います!

投稿者:浅葱 :

うわー、ヒゲサダさん生でみて見たかったので楽しみです!
うろ覚えですが、ニコ生やってらした時に一度拝見したような…

ゲンを担ぐような製作…というとついつい20周年に発売されるはずのアルバムの期待が膨らんでしまいます。

クリスマスと忘年会を一緒にっていいですね。まさか2年続けて大阪高槻ハイダウェイに来て下さるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
高槻いつもながら楽しい時間でした!
内容はまだ書かない方がいいですよね。
今日伺えないのがとっても残念。
伝えたかったことも伝えてないですし!
ありがとうとごめんなさいと…よいお年を、とか…ほんと色々。
今日のライブも良い時間になりますように~

投稿者:コロコロころ :

Merry Christmas!

お目にかかれず残念💦

投稿者:merci :

メリークリスマス✨🎄✨
サダサンタさんの歌のプレゼント🎁。
あの場所にあの時間に
一緒にいた人達としか味わえないムードとみんなの笑顔😃
楽しかったです😊

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ナタデココ、イブ&イブイブな2days、おつかれさまでした。
せーさく、がんばってください!サダさん太鼓判な作品(群)を享受できますように。(o' ⅴ')

投稿者:ミハエル :

今回はナタデココのアルバム順に加え今年の新曲も、と良いトコ取りな一部。
お二人での饗宴、ハモも素敵でサダさんがシンラインだったからか雰囲気良かったなあ…聴けて嬉しかったです。
サダソロ大晦日を挟んでの二部は百恵ちゃんでのチャレンジも楽しかったけど、マイカちゃんの曲を二人が演奏したのがもう、なんかオトナでした!
お互いに新しいとこ発掘し合ってて楽しいですね。
来年もそんなお二人が観れるといいな。
ではではよいお年を!

投稿者:青月石 :

お正月なので去年のクリスマスを振り返ってみようと思います。

お髭は想像通り遠目にはわからないくらいでございました。
西さんに「そう言えば今日、なんかカビ生えてるね」て(笑)。
黒のニット帽(ポンポン付き♪)が冬?クリスマス?な雰囲気。
相棒はシンライン&ガットでございます。
ライブはホントめちゃくちゃ楽しい!!
ビートルズの「She Loves You」では西さんのカウントからユニゾンでお二人せーので歌始まりなのに、行くと見せかけ。。まだ行かない。みたいなフェイントあるし(笑)。
どの曲も終わり方を特に決めていないそうで、曲終わりのキメ(ギターでジャランみたいな)が二人同じ音になっちゃうとダメで恥ずかしいから相手の手元見て着地点を予想する。。なスリル感。
上手くキマった時は西さんがさだサンに「あとで100円あげる!」のお駄賃制!?(笑)
たくさん笑って素敵な音楽に浸って幸せな幸せな2Daysとなりました。
なんとこの場所で3カ月ごとのナタデココのライブスケジュールが決定したとか!
もし自分の地元だったらこんな素敵なことはないですよね。羨ましい~。

今回初めて伺ったので少し道に迷い開演時間が迫るなか焦って到着しました。
いつもは遅い時間に到着すると空いている席を探してオロオロしちゃうこと多いのですが、ハイダウェイさんは一名ずつ席を取っておいてくれるので安心ですね。
お店の方にもお近くの方にも、そしてさだサンにもご親切にしていただきました。
この場をお借りして。。ありがとうございました。

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31