濃ゆい川崎&高槻

チャボさんと西さんと。
よく考えたらめちゃめちゃスゴイことだと思う。
タイプは違えど、歌もギターも上手い先輩と連日一緒に演れるなんて...。
こんな気持ち文字にできるわけないだろう。
ライブを観てくれた人にはちょっとわかるかも?
どうもありがとう!

P.S.打ち上げでモリチーの隣でお話し出来てシアワセ写真も!

2018年10月10日 20:02 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:たえ :

とっても凄いことだと思います。
あっ、凄いはカタカナね。
川崎~めちゃめちゃ感動しましたよ。
こちらも気持ちを文字に表せない位に。
西さんとのライブもいつもスゴイなぁって思って観ています。
それはサダさんがずーっと音楽をやり続けてきた賜物なのでは?
音楽をライブを継続していく、続けていくって大変なことなんじゃないかしら?
簡単な事じゃないんじゃない?

ところで川崎のあの衣装、サングラス、マフラー、ハットの飾り物て……?
何故ゆえに?
ちょっとビックリ!

投稿者:そらしれどん♪ :

もんすごーーーかった!!!
めちゃめちゃカッコ良かった!
ギターだけじゃなくて、ベースも最高です!
ほんと、楽しかったですぅ〜♪

投稿者:merci :

ライブと打ち上げを通して
とても幸せな時間だったのですね♪
ライブを観たわけではないのですが、
公表されているお写真からも伝わってきます。

大きなイベントもアットホームなライブも
サダさんがひとつひとつ
自分の音楽を丁寧に伝えている事がカッコいいです♪


投稿者:Aqua :

えー!いいなぁ~
サダさんのお隣で写真までー!
の、モリチーがうらやましー♪

ゴージャスなステージでしたー
オーキャンの杏子さんとバービーの杏子さん、全くイメージがちがくてどっちもかっこよかった!!!

チャボさんに憧れたサダさんの今の音楽があって。
チャボさんのギターの斜め後ろにサダさんのベース!
まるごと楽しみました。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ