飛び入りしてきたよ

八木のぶおさんに呼び込まれちゃったー!
断る訳にもいかず、ラーメンとイマジンをセッションさせてもらったよ。
すごく気持ちよかったーーーーーーーーっ!
八木さん、ありがとうございます!

西さんヤマちゃんと飲みすぎて声ガラガラだった...。
明日までに治さねば。

2017年5月27日 02:23 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:雨玉 :

八木さん、ハープのひとですか!いいなあ!
それにしても、この文中だと、思わず最初、ラーメンがほんとのラーメンみたいに読んじゃいました (・ω・)θ"豚骨バリカタ玉子入り!"(食べるほう...っていう注釈も妙ですが、食べるほうの形容です。)
ラーメン(曲のほう)!そしてさらにイマジンですか!!ふはー!!

投稿者:そらしれどん♪ :

良い演奏されると、良い歌うたいますからね〜、いいね〜。
ノド、おだいじに。

投稿者:たえ :

昨日はども。

旅先から更新できるとは、なんか不思議~。
飛入りしたんですね。
寄ってみるべきですね!?

投稿者:たえ :

酔っぱ~でもちゃんと更新して、コメントもUPするとは、サダさんどーしちゃったの?ですね~。
朝はヨレヨレ感がぁぁ(笑)。

昨日は山ちゃんまさかのトリでビックリでしたわぁ。


投稿者:白いナス :

さださん、こんばんわ。

喉、調子はいかがですか、、、。

新曲、美女と果汁、
マノン~痴人の愛、
ナイチンゲール

の、三曲なのですか?

ナイチンゲールって、アンデルセンの鳥のこと?
それともフローレンス・ナイチンゲール?
それとも、
「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」で、シャアが乗っていた赤いモビルスーツのナイチンゲール?←オタクの最終形態の発想かしら

それにしても、シャア専用ザクいつ見てもステキ
ゲルググも良いけど、やはりシャアザクLOVE。

さださんも、ガンダム世代でしょう?それとも、宇宙戦艦ヤマト派?
子供の頃、プラモデルで作りましたが、玩具やさんに今でもガンダムのプラモデルあります。
あああ、ガンダム&シャアザク、、、。ナツカシイなぁ。
なんか、話しが、オタク路線突っ走ってますね、、、。

海の島でライブ。ステキだなぁ。身体を大切にして
頑張ってください!
イパネマの娘さん!
昨日、さださんのボサノバ聴きましたよ。


投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しそうでいいですなあ。
声治ったんかなあ。
ナタデココ入りのどぶろくしたんかなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ