コペルニクス的転回

それまで外向きだっだベクトルが内側に向くこと。
自己の深部へと沈潜してゆく...。
女神はすでにボクの中にいる。
I'm a diver.


2014年11月24日 20:42 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:ともちゃん :

順調のようですね〜!

製作過程で、綴られる詩もカッコいいです。
そういえば…そろそろまた詩集の出版如何ですか?(^^)
それはさておき、どんな作品が出来上がるのか楽しみにしてます。

投稿者:そらしれどん♪ :

(*^^*) ♪ んふ♪♪ いいね♪♪♪

投稿者:Anonymous :


収穫もおえサダさんのなかで
吟味し、消化して、
素晴らしい曲へと転換、生産されている
ということでしょうか。
サダさんの魔法で仕上げられた曲。
待ち遠しいけど、ゆっくり育ててください。
こころを清廉にして待っています♪

投稿者:浅黄 :

だんだんブログの文章が歌詞っぽくなってきましたね。

サダさんにとって、音楽の神様は女神なのですね。

どんな女神なのかしら?早くお目にかかりたいです。

投稿者:みう :

先ほど↑「収穫もおえサダさんのなかで」の書き出しのコメント
に名前を書き忘れた気がしてm(_ _)m。

投稿者:雨玉 :

それでは!女神さまから無事、霊感を賜ることができたのでしょうか??(*'ω' *)
ダイバー・サダさんからのありがた~いご宣託、ならぬ新作をお待ちしております。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
中にいるんですね。
女神と一緒に深く深く沈んでいくのか、
深みにいる女神に向かって手をのばし迎えにいくのか、
ただただ沈む姿をやわらかく見守ってくれているのか…。
なんだかいろいろ思い浮かんでしまった。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ