あれ?

明日から12月だっけ?
今年もあと一ヶ月なのね。
早〜っ!

2014年11月30日 01:46 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:みう :

ほんとうにそうですね。
あれ?なんだか微炭酸の見たくなった(笑
百代の過客ほどではないけど、毎日を大切にすごしたいです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
あ~~その手のカウントダウンは、もっとおしせまってからにしてください~ε=(ノ; ω)ノ気が急きますから~

でもって、しあさってには、「だけ旅」の初日が控えているということですね!!果たして、無事、雪だるまが作れたのかどうか?!ご報告をお待ちしておりまーす( ^ ^ )/□

投稿者:そらしれどん♪ :

そ〜なのよ〜。
私は11月の半ばから12月気分だったので、早〜っ!と感じながらも、2週間くらい得した気分何ですけどね。

あらら、今年やらなきゃいけないコトいっぱ〜い。
まだ一ケ月もある、って考えてみよう!...?

投稿者:みわ :

あれ!?
あれれれれれ!?

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんわ。
 
 一年が過ぎるのって、本当に早いですね。
 
 歳をとるのは嫌だけど、歳を取ると、思い出が、沢山増えますね。思い出が増えるは、歳を取ることの醍醐味かもしれません。
 
 まあ、私は身体ばかり歳を喰って、中身は、青年期の頃とあんまり変わってないかなあ。
 
 サダさん、今度は、北への旅ですね。風邪に気をつけて頑張って下さいね。(*^O^*)

投稿者:ウサギ :

師走前に、髪を整えに行ったら、12月を丁寧に過ごそうという気になりました

caffè latteもあるし ♪

幸せ

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
もう12月になりますね。
早いなあ。
まだまだ気の抜けない一ヶ月になりそうです。

投稿者:akko :

うわっ…。今日から12月ですね。

そして、もうすぐ俺たちだけの旅。
このタイトル、またいつか使ってほしいです。
一回きりなんてもったいない!
…と、近藤さんにもお伝えください。

投稿者:ちょび :

ホントに速くって、困りますぅぅぅ~~~!!(p_-)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ