エコカメプロジェクトVol.2無事終了〜!

楽しかった〜!
素敵なイベントでした。
西さん、シノやん、スタッフのみなさん、そしてお客さん、ありがとうございました!
来年も参加できたら嬉しいなあ。

そして只今絶賛明後日のBYGの準備中!
コレ、できるかなあ〜?
チャレンジするだけしてみるか...。

2014年11月10日 13:41 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:サチ :

エコカメお疲れ様でした!
素敵なイベントでしたかぁ~(^-^)
皆さんで盛り上がった感じみたいですね!!

明後日はBYGですね!!
何をチャレンジするんですか!?
見に行けないのが…☆彡気になります~!!

投稿者:たえ :

お疲れ様でした。
こちらも楽しかったです。

始まってすぐにまず、すっかりひとつのバンドなってるわぁって思いました。

今回はコテージ泊のことやら、遠いしなぁと二の足をふんでいたのですが、関西のお友達も行くことになり、1コテージ5名迄のコテージにも泊れることになり、そのお友達たちの車に同乗させてもらったりと、他にもイロイロ助けていただけたから参加できたライブでした。
そのお友達とのランチやら楽しいおしゃべりにと、いやいや本当に楽しかったです。

勿論ライブも楽しくって、しっとりの曲では揺られながらホロリ、ノリノリの曲はやっぱり飛び跳ねちゃいました。
サダさんのソロも冴さえでしたよ。
ギターソロ回し好きなんだなぁ。
ポールの最近のライブでの『The End』みたいで......。
ワンモアはドラムとベースのあのお方たちがいらっしゃるにも関わらず、伊万里バージョンでしたね。
わたしにはむふふ~でした。
他にもイロイロ感想あるんだけど、書ききれないからこの辺で....。
遠くても行く価値のあるライブ~困っちゃうわ。

あっ、わたし表現間違えてました。
「こじゃれてきたんじゃない?」なんて言っちゃってました。
「こなれてきたんじゃない?」の間違えでした。
こなれる~と取ってくれたみたいで、通じて良かったです。
次はBYGですね?
今月はまだまだあって、ご多忙ご苦労様です。

投稿者:そらしれどん♪ :

素敵な笑顔になるイベントだったようですね!
よかった!

コレは、アレ?ソレ?ドレ?
風の歌かなあ?空の歌かなあ?雨の歌かなあ?秋の歌かなあ?何の歌かなあ?
チャレンジ、楽しみにしています〜♪♪♪

投稿者:えみこ :

エコカメ参加しました!すごく楽しかったです。
毎年楽しみにしています。来年もぜひ来てください!!

投稿者:雨玉 :

エコカメプロジェクト、おつかれさまでした!
お次は早速BYGで、「コレへのチャレンジ」をご披露いただけるのですね!楽しみにしています!!
...ところで、えーと...コレってなんでしょうか??Σ( ̄∀ ̄:

投稿者:みう :

お疲れ様でした〜。
素敵な笑顔のお写真拝見いたしましたよ♪
息子の県大会の試合と重なってしまい、
ぜひ来年参加したいです^ ^
bygは新曲なさるのかな。

投稿者:tukiko :

ちょい寒かったですが・・・熱いライブをありがとうございました~
センターで歌うサダさんかっこよかったですよ^^♪
「イマジン」じーんとしました。。
来年もぜひ♪♪♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
素敵なイベント、良かったですなあ。
明日も楽しい時間になるといいですなあ。

投稿者:浅黄 :

イベントライブ、楽しかったのですね。よかった~。

来年もし出られたら参加したいですが、一人ぼっちだと行きにくそうですね…

明日のBYG、コレってなんでしょうね?新曲かしら?
行けないのですが、感想楽しみに待ってます♪

投稿者:ウサギ :

お疲れさまでした ^ - ^

来年のエコカメ、参加したい!

明日の、B.Y.Gも、行きたい!
行けない!(どこでもドア欲しい!)

俺旅は、行けるかなぁ…、行きたい!

『ダウンロードなんかしてないで、ライブに行け!』

オーガスタのある方がおっしゃっていた、お言葉です(笑)

納得のお言葉。

来年は、ライブに行けるように、計画的に生きます。

明日も、素敵なひとときを

寒いので、あたたかくして、風邪に気をつけてくださいね ^ - ^

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ