ユートピアを求めて

ロシア・アヴァンギャルドのポスター展にいってきたよ。
先日のBYGでも『0・10』からの選曲多めだったしね。

ん〜、こーゆうの好きなんだわ。
しかしマレーヴィチとロトチェンコがなかったような...。
わたくしのお気に入りはこのふたりなのに。

おお〜!『0・10展』!
マレーヴィチの黒い正方形!
タトリンの第三インターナショナル!
カッコよろし。

ル・コルビュジエのつぎはコレやるか〜!
実はキレイなインスト曲なのよ。

2014年11月15日 21:50 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:みう :

世田谷美術館行かれたんですね。

検索してみたらいろんなポスターでてきたんですが、印象的な作品が多いですよね。
私には奥深くて、難しいなあって思いました。
立体的だし、建築的な要素のある構図‥
そういうところがサダさんを引きつけるのでしょうね!
『アべレージガール』にもそんなポスターが出ていた気がする。
素敵なインストお願いしまーす。

投稿者:そらしれどん♪ :

第三インターナショナルをライブで!
是非聴きたい!

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
良い時間を過ごされたみたいですね。
全く知らない言葉ばかりで、調べてみました。
「へぇ~っ」て思うことばかりで、おもしろい(^・^)
『第三インターナショナル』はここからきてるんですね!
なんの意味があってのタイトルなんだろう…?
と思っていたので、スッキリです。

BYGでのガットギターでのインスト、とてもキレイでした。
ぜひ、次回インストも楽しみにしてますね♪
『0・10』の曲たち、格好よかったですもの~。
(壊れた魚、初聴きも嬉しかったです)

ポスター展も観てみたいなぁ。

投稿者:ささ :

去年、神奈川県立近代美術館 葉山で開催された、この展覧会にいった時は、マレーヴィチとロトチェンコもありましたよ。
葉山と世田谷とで展示内容が違っているのかな?

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
ロシアアヴァンギャルドが好きだって以前も書かれてましたっけね?
近くにいろんな芸術があってうらやましいな~
第三インターナショナル、キレイですよね。

投稿者:サチ :

美術館でも、ポスター展は観たことないですね!!
ポスターも、確かに印象を与えるものなので、たくさんあると芸術的でしょうね~!?
サダさんは色々な世界観ですよね~!!
勉強させてもらいますm(_ _)m

BYGでは、「0・10」選曲でしたかぁ~!!
聴きたかったぁ~☆彡
生ライブ行きたい~。

今週も寒いので、気をつけて下さいm(_ _)m

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
美術館いいですな。
静かな場所でのんびりと過ごしたい。

投稿者:ウサギ :

サダさん、物識り!

最近、「0・10」にはまってたところでした

最高すぎるわ…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ