明後日、高円寺にて!

西慎嗣 Live at ShowBoat にゲストで参加します。
みなさんベテラン猛者なのに、腰が低くて優しいの。
まあ...昔はブイブイいわせてヤンチャしていたんでしょうが...。
そんな先輩たちに囲まれてイロイロ勉強させてもらっています。
あのインスト曲にもチャレンジさせてもらいます!


2014年11月26日 23:39 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

確かに。
お写真拝見したところ、わたくしもそのように...。

そのお年になっても、勉強させていただける先輩がいらっしゃるなんて、ほんと幸せですね。
私にもそんな先輩がおり、だ〜いじに、だ〜いじにしています!
勉強は勿論、何かの時に泣きつける貴重で大切な存在ですから!

さて、あのインスト曲は、どのインスト曲なんでしょうね?
楽しみ楽しみ〜♪

投稿者:浅黄 :

明日はいよいよ西さんライブ出演ですね。

優しい先輩たちに囲まれて勉強できるって素敵なことですね。

あのインスト曲ってなんだろ…?聴けないのが残念です。

サダさんならどんな曲でも大丈夫ですよ、きっと。

投稿者:ウサギ :

ライブに向けて、お身体は万全でしょうか?


私は最近、キムチうどん(or 蕎麦)にはまっています
サダさんも、宜しければ風邪予防にいかが?


好きなお野菜をゆでて、めんつゆ、キムチ、麺、溶き卵で、完成
お好みで、お豆腐、ウィンナー、チーズなど入れても ♪

投稿者:みわ :

明日…ですね。
あのインスト曲、演奏されるんですね。
いいなぁ。

皆さんと楽しいライブになりますように(^・^)

投稿者:みう :

どうしても行けない用事があって参加できず
とても残念です。
インスト聞きたかったです。
昨日CD聞いてたのですが
やっぱりLIVEにはかないませんもの。

投稿者:たえ :

お疲れ様でした。
すんごく濃い~一夜でしたね。
西さん始めみんなにカッコ良すぎ!
あのサウンドは何?
ハプニングもものともしない音楽的身体能力の高さは流石です。
サダさんのあの曲もいやいやお見それしました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ