ライブもあるけど

徐々に制作モードになりつつあるな。
アウトプットの時期、収穫の季節。
自分でも楽しみなんだ。
どんなのができるのかな。

2014年11月22日 01:11 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:みう :

収穫の季節♪いい言葉。
収穫したものがサダさんを通して
どんな曲となっていくのか、楽しみでなりません♪

投稿者:そらしれどん♪ :

収穫の時が来たんですね。
実はそこまでできていたとは...!
たぶん、私はサダさんよりもっと楽しみにしています。

そういえば、もう体調は良くなったのでしょうか?
大事にしてくださいね。

投稿者:ウサギ :

サダさんの、まだ見ぬ引き出しが開く!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
楽しみですなあ。
届くのを心待ちにしとりますよ。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
収穫…なんかよいですね。
私には、表現も何かを生み出すこともできないから
どちらもできちゃうなんて
ただただ、すごいなぁ…と。

せめて、日常から何か少しでも
収穫していけたらいいなぁ。
イロイロモロモロ、楽しみに頑張りますね(^ー^*)

投稿者:浅黄 :

収穫の季節が来ましたか~。

ゲンさんやジェーン、アルディにハマってからの初収穫、どんな曲ができるのか、楽しみにしています!

収穫できたらぜひライブで聴かせて下さいね♪

それで風邪はよくなりましたか?
ライブが続くので、体調には気をつけて下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ