メルシ〜ボク〜!

野上さんの息子さんがフレンチポップ好きだった〜!
帰りのタクシーの運ちゃんも、お墓参りするほどのゲンさん好きだった〜!
フランス好きつながりで千円以上もまけてくれたよ。
フランソワーズアルディの資料もはじめて見たよ。

今日のBYGは攻めたぜえ〜!
終始座りだったけど...。
ガットとエレキの二本のギターは気合いのあらわれ。
セットも新鮮だったでしょ?
ゆうこちゃんと山内さんががんばってくれました。

お客さんもトレビア〜ン!
すごいぞ、COILファン!

みなさん、どうもありがとう〜!

2014年11月13日 03:57 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:みう :

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ素敵なLIVEをありがとうございました。
「ようす見」っとは言いながら
心に響くギターと声。ほんとによかった〜♪
お帰りにも良い事いっぱいあったんですね♪

投稿者:サチ :

BYGお疲れ様でした!
昨日は驚く事たくさんでしたね!!

ライブもすごい盛り上がりな感じでしたかぁ~!?
観れなくて残念…。
薫さん・ゆうこさんも頑張ってくれた!!んですね(^-^)

寒なってきたので、体調に気をつけて下さいね!!

投稿者:ガオ :

それはそれは、良かったですね\^^/
同じ趣味の人が身近に居るって嬉しいですもんね。
タクシーの運転手さんもいい人~!

昨日は聴きたかった曲も、意外な曲も聴けて(攻めてましたね~!!)、幸せなひと時でした。有り難うございます(^_-)-☆
喉のイガイガは大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

投稿者:たえ :

メルシーボークがボク~って僕とかけてるのが可笑しい。

お疲れさまでした。
フレンチな繋がり~偶然が重なる時ありますよね?
野上さんのお隣にいらした方、息子さんだったんですね?
お墓参りするほど好き~ってそれは凄いですよ!
そんな方のタクシーに乗るって、昨日のサダさんは何か持ってましたね?

様子見様子見と仰ってたわりに、攻めていたじゃないですか~
クラッシックの曲を耳コピで弾いちゃったり、ロック、ポップスに留まらずイロイロなタイプ、アプローチの曲やギターに挑戦なさるから、そういう所いつも楽しみにしています。
ライブ中大丈夫?大丈夫?ってよく聞くけれど、何が大丈夫?なのかしら?
大丈夫だから!
ご友人とか沢山いらしてましたね?
新生サダさん?人生変わり目ってありますし.....。
今後も攻めのCOIL~期待しています。
50目前にして敢えてギンギンロックも期待してますよ

投稿者:そらしれどん♪ :

予想通りだった!
すっごく楽しくてお得感たっぷりのライブでした!

ギタリスト岡本定義を堪能しましたよ〜!
トレビア〜ン!でございました。

選曲もよかったですね。
ゆうこさんがいるからこその曲たちも最高!

めちゃ楽しかった〜♪

静かなアルバム有りよね〜。
それから今年中にもう一回ワンマンあると嬉しいな〜。

投稿者:みわ :

定さん おつかれ様です。
すごいですねぇ。
ボサからフレンチな流れ、
野上さんやイロイロな人を介しながら
やっぱり繋がってるのですね。
なんか、素敵です♪

ほんとに、定さんの気合い感じちゃうライブでした。
新鮮であり、私のなかで懐かしい想いとか
繋がりみたいなものを感じれたライブ♪
ありがとうございました~(^ー^*)

早くCOILライブ行きたい…。

投稿者:マリチャン :

好き!が好き!!を呼び寄せて・・好きの連鎖。好きの輪。
BYG、様子見様子見で、いつもと全然違うイントロが流れたりして、ドキドキそわそわなライブ、楽しかったですよ。
様子見しないでこなれてくるとこれまた違ったものになるのでしょうね、それもまた待ち遠し。
風邪、おだいじに!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ライブも帰りも良い時間だったようで良かったですなあ。
定義さんが嬉しそうだとなんだか嬉しいですな。

投稿者:akko :

お疲れ様でした。
おぉ…。終始座りで攻めたんですね。
ガットとエレキ。
新鮮なセットリスト。
素晴らしいライブだったようで何よりです。
次のライブもその次のライブも頑張ってくださいませ。

今日は20年来好きなバンドのライブに行きました。
それはそれは素晴らしく…。
やっぱりライブはいいですね。

投稿者:フラニー :

タクシーの運転手さんが…そんなことってあるんですね〜!

BYG本当に素晴らしかったです。
ベストメンバーですね!
なんて贅沢な時間なんだろうと思いながら、ずっと聴いていました。
本当に、とってもとってもカッコよかったです!行けて良かった!!

そういえば、ゆうこちゃんがアヒルの話をしてたのを聞いて、数年前までお隣に住んでいたアヒルたちの事を思い出しました。
お隣がお庭で放し飼いにしてたんですが、なぜか、朝、玄関を開けるとうちの前に二羽とも座っていて、ガアガアいうのでその度にびっくりしたものです。
あのアヒルたちはどうしてんのかな…もう天国にいっちゃったんだけど、そんな気持になりました。
今は長作じゃないけど、ノラちゃんが、我が家のポストの上に置き物のように寝そべっていてこれまたびっくりします。餌もあげたことないのにスリスリしてくる可愛い奴です。
長作も歌ってくれてありがとう。不慣れな様子見のセットリストも完璧でしたよ。

投稿者:ちゃい :

ありがとうございました!

ひさしぶりに見に行けました。出産後初でした。
いろんなこと思い出して泣きそうでした。
あー。毎日を大切に過ごさなきゃ。と改めて思いました。
サインもらえて握手してもらえて舞い上がって何も言えず…。
喉、お大事に。ズボンのポケットがかわいかったです。
また行きます!ありがとうございました!

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
BYGでのライブ、おつかれさまでした~
上手く言えないのですが、音にも声にも、圧というかパワーというか、そういうものを感じました。
...攻められました!
来年の俺旅での新曲、楽しみにしておきます。
そして、あー、それは、タクシーの運転手さんもうれしかったでしょうね。この場合、お参りって、例の、曲に因んで切符をお供え(?)だったのでしょうか。

それではくれぐれも風邪お大事に~(・ω・)ノ

投稿者:ささ :

今更ですが、BYGお疲れ様でした。
前半は心地よく、後半は座ってのバンドverだったので、一発録りのレコーディングを見ているようで楽しかったですよ!

投稿者:ウサギ :

攻め、のライブ見たかったですー!


真剣に好きな物事って、引き寄せますよね?


引き寄せの法則的なオカルトめいた事は、個人的にあまり好きではないですが、実際、自分も、真剣に好きな物事、やりたい事、やらなければいけないかもしれない事って、不思議と引き寄せているような気がするので、そう思います


前にサダさんが言われていたように、そういう偶然って大事にしたいなって、思います


昨日、読書をしていたら、「それは本物だからこそ、人を飽きさせないのだ」というくだりが出てきて、真っ先にCOILが思い浮かびました!


私も、自分の好きな分野で本物になりたいなー、COILのごとく


レベル高いなー、日々、努力、勉強、研究、です

杏子さんも、好きこそものの上手なれ、って言われてたなー


ちなみにその本は、森瑶子女史の、「デザートはあなた」
ドラマ化されて、清志郎さんが出られていたのです


原作には、ゲンさんも取り上げられているんですよ ♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ