花冷え

寒い〜!

一昨日の南青山マンダラでのチャボさんのライブ、最高だったな。
竹中直人さんがバンドでゲスト出演。
なんと、あらきゆうこちゃんがドラムだった。
終了後、楽屋へあいさつに。
幸せだったな〜。

近くの居酒屋に入って社長と食事。
社長、お酒止めたハズなのにウーロンハイ頼んでた。
つられてボクもグラスビールを。
いいライブの後はちょっとだけ飲みたくなるね、やっぱり。
音楽の話は尽きないねえ。

ほとんど眠られずに、昨日は早朝から福耳のPV撮影。
イロイロ大変だったけど、仕上がりが楽しみだな。

お花見には参加せず、まっすぐ帰宅したよ。
寝不足だったし、ちょっと寒くなってきていたし。

2012年4月 7日 23:47 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:たえ :

うん、いいライブの後はちょっとだけ飲みたくなるよねえ。
ついに飲んじゃったのね?

ところで...なんでこんなに寒いの?
お花見には辛いわね。

早朝からのPV撮影撮り、お疲れ様でした。

そしてわたしは↓にも書いた、宮古島のサダさん出演の昼の部のことが気になるのだ!

投稿者:tukiko :

寒いですよね~本当に花冷え。。
イロイロモロモロお疲れさまです。
サダさんがお忙しいということは楽しみがたくさん待っているということですね^^
久々の福耳も楽しみにしてます。。
風邪にお気をつけて~

投稿者:美菜子 :

サダさんこんばんは(*^^*)
竹中直人さんといえば
福耳の
summer of loveのPVにご出演ですね

それとなぜか家に
竹中直人さんのアルバム
メルシィ ボク があって
その中の曲がスッゴくおもしろいんですよ(笑)
ジロージロー?とか

あっ!脱線してましたσ(^_^)

昨日はほんとにお疲れさまでした
おいしいビールだったでしょうね(^^*)

「カセットミュージック」の
電子看板すてきでかわいい。
聞きながら
くるくるまわるCOILの文字を
見つめてたら元気になってきました。


満月きれいでしたね

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪
またまた近況報告ありがとう~。

昨夜の夜桜見物。
雅な召しモノの女子の会(といっても3人)で、桜をテーマに集まりましたが...あんまり寒かったので、ササーっと歩いて観ておしまいでした。
今年は、もう一度チャンスがあるので、それを楽しみにします。

金曜日の撮影は、寝不足で大変でしたね。
お疲れ様でした。
とても楽しみにしています。

んん~、居酒屋に入って飲まないって、ね~。
どうよ。
それにしてもサダさん、近頃ストイックにお過ごしですが...いかがですか?
特別体調が悪い?訳じゃないのよね?
...大丈夫?
健康に気をつかっているだけだったらいいけれど...飲んでも飲まなくても心配してしまい...ダメよね。

投稿者:まる :

チャボさんのライブ、いらっしゃったんですね(^-^)b

グラスビールをちょっとだけ。

そうね。本当にいいライブの後は、その余韻がつづくくらいのホロ酔い気分がちょうどいいのかもしんない。

尽きるコトのない音楽の話と、それを共有できる素敵な仲間。

サダさんが幸せを感じたのが、すごく良くわかるな(^-^)。

福耳PVの撮影の様子は、私もホカリさんのツイートで楽しく読ませて頂きました。

Twitterを読むのって、実はあんまり得意じゃないんだけど....
ホカリさんの文章は人に「伝えたい」という気持ちがとてもよく込もっていて、楽しく読めるんですよね。

福耳シリーズもとっても楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
お忙しい日々だったんですね。
お花見もされない程の寝不足…よう眠れましたか?
昨日は寒いくらいでしたね。
福耳のPVも、楽しみですなあ。
西さんとの豆まきのライブDVD、拝見致しましたよ。
やっぱり…みなさんかっこいいっす。
思い出して胸がきゅっとするし、ドキドキしちゃうんだな。

投稿者:まる :

今ようやく『カセットミュージック』の電子掲示板がゆっくり見れる環境下にいるのですが.....

これ、メチャメチャお洒落ですね~♪♪♪
イイ!!!(^-^)b☆

あかん....こういう感じめっちゃ好きやわ....

投稿者:sara :

チャボさんマンダラ行きたかったなあ。
素敵なライブを観た後は、やっぱり、ちょっとだけ?飲みたくなりますね。

そして、早朝からの福耳PV撮影、お疲れ様でした。
仕上がり&リリースがとっても楽しみです。

で、いよいよ、『カセットミュージック』 リリース!
来週からはきっと、COIL・COILな気分になってしまうと思ったので、
今日は、これも待ちに待った作品、『アーティスト』 を観てきました。
白黒&サイレント 素敵な映画でした。 パーフェクト!!!

陽が落ちたら寒い~~、花冷え。
寒暖の差で体調を崩さないよう、サダさんもお大事にしてくださいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

今日は、キモチいいお花見が出来てよかったですね~♪
うらやましい~!
それに心配無用みたいだし。

そういえば。
先月発売になった「ミュージシャンと猫 2」。
杏子さんとコマちゃんがご登場されていますが、この本の一番最初ってチャボさんと愛猫のキーちゃんなんですよね。

チャボさんのお話を読んでいると、チャボさんとひさこさんとキーちゃんのあったか~い毎日が、次々画になって浮かんできます。
もぉ~、すっっっごくステキでね~!
キュンキュンくるっよ!

でも、ちょっぴりブルースなお話もあって...。

私、買いました!
だって、チャボさんが読んでいらした古本を私も持っていて、嬉しかったからっ!!!

...いえいえ、モチロン杏子さんとコマちゃんが載っているからですっ!

サダさん、モチロンご覧なりましたよね?
杏子さんとコマちゃんが載ってるもん。
ねぇ~。

さあ、私も帰りみちみち、お花見しよ~♪

投稿者:コロコロころ :

やっぱりチャボさんのライブは素敵だったんですね!
「幸せな時間」羨ましいです。

外苑の桜、キレイでした。
垂れはまだ少し先の方が満開を楽しめそうでしたが。


『カセットミュージック』の電子掲示板に感激しちゃいましたよ。
ホントにCOILのセンスが好き♪
4/11が待ち遠しいなぁ…(*^_^*)

投稿者:浅黄 :

お忙しいのに、ブログ更新ありがとうございます。

お出かけはチャボさんのライブだったのですね。

福耳PV撮影、お疲れ様でした。メイキング映像を見たいです。きっとまた楽しそうなんだろうなぁ…

お花見行かずに帰るって、ストイックですね。でも7日は確かに寒かったです。外でやってるライブを見に行ったのですが、30分だけだったのに寒かった~。

温度差が激しいので、風邪ひかないで下さいね。

投稿者:たえ :

売れる....
ってなんなんでしょうね?
某氏の久しぶりブログの文を読んで考えさせられました。
日本ってすんごく売れるには、"ポップス"や"歌謡曲"じゃないと~なんじゃないかしらね?
サダさんとてその手の曲は創れるはず?
でもそれはCOILじゃなくなる。
COIL....音楽的に凄い事やってるんだけどねぇ?
うーーーん、なんだろ?
なんか気持ちがモヤモヤするな。

COILの曲、詞の素晴らしさは、わかる人にはわかるのさ!!
それじゃダメなのか?
これでいいのか?それでいいよね?

投稿者:まる :

プライベートなお花見の最中(?)に日記を更新して下さるなんてめずらしいですね。
よほど気持ちが良かったのかな?

リアルタイムでは気づくことが出来なかったけど、何だかこちらまで嬉しい気分になります(^-^)

さてさて明日はいよいよ『カセットミュージック』の発売日!!!

でも私は....

今日の夕方以降には受け取れるとのことなので、もちろんフラゲしちゃうのだ

もうウキウキ、ワクワクです♪

投稿者:akko :

んっ。飲んじゃいましたね。
ホロ酔いくらいで抑えておいて頂ければ、ね。
心配されないように…。
適度にお酒を楽しんでくださいませ。

『カセットミュージック』は、今週中にはゆっくり聴くと思います。
楽しみっ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。ちょっと時間経ってるから読まれないかしら?
「幸せだったな〜。」の文字、普段サダさんのライブに参加した後の私の感想そのものだからなんかすごく嬉しかったです。
「いいライブの後は~」も飲みはちょっとじゃないけど(すみません)同意です。
それプラス私は楽器に触れたくなる。至福。だから遠征の時はどうしようか困っちゃう・・
そうそう!
健康茶を飲んでいた方に書くのはどうかと思いますが・・私の地元では赤より白のがイチオシですのでいつかつぶれに来てくださいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ