フランソワーズといえば...

サガン。
悲しみよこんばんわは。
サガンオールスターズ。

ゴメン...。
ちょっと飲み過ぎた〜。

真夜中のフランソワーズとセーヌの左岸を散歩。
ジェーンのセーヌに身投げ事件...。
嫌いじゃないよ。


2014年10月27日 02:38 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

大丈夫?

ジェーン...身投げしたんですか?
アルコールと薬...だけじゃなかったの?

投稿者:みう :

わーやはりいい気持ちで酔われてたんですね。
どんどんおもしろいモードになってるサダさん
素敵だけど
しっかり睡眠とってくださいね。

投稿者:こま :

定さん、こんばんは。
昨日は飲みすぎだったんですね。
ところで私は映画好きなのですが、いま上映中の
『インフォマニアックvol.1』にゲンさんとジェーンの
娘さんのシャルロット・ゲンズブールさんが
出演されてますね。来月にvol.2も上映されます。
ずいぶん刺激的な哲学的な映画のようで、
観に行くにはちょっと勇気が要りそうです。


投稿者:ウサギ :

サダさん、酔ってらっしゃる?

at AM 02:38…

座右の書、続ぞくぞくと、ありがとうございます

読んでみます!

わたくし、サダさんの影響で、ブック○フ、や、ネット○フ、を利用するようになり、数年たつのですが、最近は、料理本が好きで、100円で、凄い本が手に入ったりするんです、サダさんのおっしゃるとおり!

素晴らしいですね

これは、サダさんのオススメだったか、まさよしさんのオススメだったか、はたまた、サダさんがまさよしさんにオススメした本だったか、「関西弁で愉しむ漢詩」を、久々に読んでみようと思います


投稿者:みわ :

酔っぱらい定さん 面白い(^-^*)
ジェーンさん、素敵ですよね。

投稿者:サチ :

飲み過ぎ大丈夫ですか?
色々読書・音楽楽しんでますね♪

昨日から寒くなってきましたね~☆彡
札幌「雪」ですね!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ