トリック・オア・トリート!

かまってくれないとイタズラしちゃうぞ!

2014年10月31日 22:05 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:そらしれどん♪ :

じゃあ、かまわないどこ。
イタズラしに来てね〜。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
『プロフィール』聴いてます。和みます。
『冬の子供たち』欲しいなぁ。
トリック・オア・トリート!!

投稿者:ガオ :

トリックオアトリート!
喜んでかまいますとも。笑
あ、でも定さんにならイタズラされてもいいなぁ…(*^艸^)ナンチッテ

投稿者:akko :

おっと…。

寂しがり屋がひとり…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ハロウィンなんですよね。
なんとなくかぼちゃ食べましたよう。

投稿者:ちょび :

イタズラされたい(#^.^#)なんてねw
半分本気、半分冗談

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
15発売してもう一年…早いですね。
サダさんだったらどんなイタズラを?!

投稿者:ウサギ :

(//∇//)

この、一文

なんだか、ものすごいエロスをイメージしてしまったのは、わたしだけ?(笑)

投稿者:みわ :

『カフェラテ』いいなぁ♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
...ハロウィン、的な?あ。でも、もう日付け変わっちゃったから、お菓子あげなくってもへーきですよね!ん?なんか違う気もしますが、それで合っているのでしょうか??(・・?)

投稿者:みう :

もう11月になってしまいましたね

今年はカボチャのケーキを食べたくらいです。
そう!きのう久しぶりに「ドラえもん」を見たんですが
カボチャがすごく怖い成り行きになるお話だったのですが、
結局、カボチャはランタンじゃなく、食べてもらいたかっただけ
ってオチでした( ´ ▽ ` )

投稿者:白いナス :

 
 サダさん、こんばんわ。
 
 今日は(昨日はですね)ハロウィーンだったんですね。
 
 私の子どもの頃は、ハロウィーン何てなかったような?
 
 ハロウィーンが終わると、クリスマスですね。
 
 それと、今日は、15の発売日でしたよね(違いましたっけ?)  
 一年って早いなあ…。

投稿者:ともちゃん :

もぅ〜サダさんたら。
寂しがりなんだからぁ〜欲しがりますわねぇ〜

昨日街にでたら、仮装をした女子がたくさん歩いていました。
血みどろナース率が高い気がします。
サダさん好きそうです!

コミケでアニメのコスプレまではしないけど
ハロウィンで仮装する人が多いという感じで
隠れコスプレイヤーが多いのだと実感しました。

サダさんは、もちろんウサギの着ぐるみとギターですよね?
いつかオーキャンでもう1度見てみたいです。
暑いがな!!

投稿者:サチ :

ハロウィン終わっちゃいましたね~☆彡

世間は賑やかだったようですね~♪

投稿者:浅黄 :

ハロウィンすぎちゃいましたけど…

昨日は家でパンプキンシチュー作って食べました。
サダさんの真似してブックオフ行って手に入れた、太田裕美さんのベストを聴きながら。

「九月の雨」も入ってました。いつかカバーして下さいね。

たしかにエロスを感じますねぇ…ちょっとばかし。言ったのがサダさんだからかしら?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ