イロイロモロモロお知らせ

略してイロモロニュース 、別に略さんでもええがな。
いよいよ『カセットミュージック』来週リリースだからね。
イロイロモロモロあるみたいですね。
暖かくなってきたし、ソロソロ動きだしましょうかね。

どうでもいいニュースをひとつ。
先週、杏子さんとひさしぶりに飲みました。
姫のペースに合わせていたら、なんと白ワインで撃沈。
これだからおいしい酒は危険なんだ。

短期集中アクセルベタ踏み型のターボな姫と、低空遠距離飛行型の低燃費なわたくし。
あっちに合わせていたら、そりゃ壊れるわな...。
もちろん、すごく楽しかったんですけどね。
二日酔いがドイヒ〜!

さて、それ以来かれこれ10日はお酒飲んでいません。
もっぱら西さんからもらった健康茶をいただいています。
どこまで記録更新するのやら。

お花見シーズン突入直前にふさわしからぬお知らせでした。
これからちょっと出掛けてきます。

2012年4月 5日 13:31 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:たえ :

飲まない記録更新?!?
無理じゃない?

イロモロありそうですね~。
↓に沢山書いちゃったから読んでね。

杏子さんお酒強そうだもんね!
えっっ!?
10日はお酒飲んでない?
へーーそうなの?
ありっ?そうだったんだぁ。
だから悩んでたの?
10日も飲んでないって、よっぽどの二日酔いだったのか?

西さん御用達健康茶飲んで、これからのイロモロにお励みくださいませませ。

イロモロってイロモノみたい(笑)

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさいませ~♪
澄んだ夜空にキレイな十三夜のお月さま。
ステキね~。

祝!ラジオ(コメント)出演!!

サダさん、えら~い!!!!!
が、しか~し!
まだまだじゃのぉ~。
ワタクシ、サダさんのライブがなかった2~3月にかけての30日間、お酒を一滴も戴きませんでしたよぉ~。
ビール一杯は飲んだうちにはならない、な~んて言っちゃったりしてないも~ん。

でも、えらいえらい!!!!!
なでなでしてあげた~い
それとも、はさむほうがいい~?

...あ、すみません...ついつい...。

10日目ぐらいだと、結構禁酒の効果がラインにもお肌にも出てた~。
あと五感がハッキリしてた~。
耳と舌が特に。

それにしても、西さんってステキなプレゼントをしてくださる方ですね。
末長く仲良くなさってください
ワタクシは、最近知人の(お願いしておいた)韓国土産の高麗人参を(高価なのでちょびーーーっとずつ)煎じて飲んでおります。
濃いゴボウの香り。
スゴイよ!!! イロモロ若返り!!!
欲しいですか?

ふふ...まあその記録、遅くとも再来週には...。
今のうちに、よ~く健康になっていてください!!!
その方が、お酒が美味しいですよ。

ん~お花見で飲んじゃうかな~?
そうよ、お花見は飲まなきゃ!
それは大事!

投稿者:コロコロころ :

Ustreamの生LIVE、見られると良いな。
頑張って早く帰れるようにします!

楽しいお酒もヨシ。
肝臓を休ませてあげるのもヨシ、ですよ(^-^)b

プロモーションやらLIVEの準備やら
益々忙しくなりますね~。
でも、サダさんが忙しくなるぶん私の楽しみは増えて行くばかり♪

季節の変わり目ですので体調を崩されないように
お気をつけ下さいね!

p.s. チャボさんのLIVE、楽しかったですか~?


投稿者:tukiko :

撃沈するサダさん見てみたいわ(笑)
杏子さんお強いんですね~
お花見されるんでしょうか?
徳島は今日満開になりましたよ。

投稿者:美菜子 :

サダさん(*^^*)イロモロニュースおもしろいですね

でも飲みすぎには気をつけてくださいね(^_^)b

西さんからのお茶のんで
体を休ませてあげてください

そろそろ花見の準備カナ?

いまかえってきたのかな
おかえりなさい

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
イロモロニュース ありがとです。

もちろん、『カセットミュージック』予約済ですよぉ。

イロイロモロモロ とても楽しみです♪


私は ポテキでの素敵すぎたお2人の『春一番』に吹かれてからか
春眠なんとやらで眠い日々を過ごしてます…。
私の場合 あんまり春は関係ないのかも?(ノ_<。)


楽しいお酒 いいですね~。
お花見したいな。

西さんから頂いたというお茶 どんなお茶なのでしょう?
徳島のかな?

私も今夜はお茶飲んで寝よう。

お忙しいのに、つたない文章につきあわせちゃってすみません。
ではでは、おやすみなさい。


投稿者:まる :

サダさんお知らせありがとう!

イロモロニュース。面白いや~ん(^-^)b

そして....UstereamでのCOIL夢のライブ中継!!!

知った段階で超MAXテンションが上がり↑そして日時を確認した瞬間に....

頭の中に『チゴイネルワイゼン』が流れました↓。。。。

17日の21時....
翌日から海外に旅立つ私はちょうどその時間帯は....バスで移動中なのよ~!(T ^ T)

もう.....言葉ない....。
私はCOILファン失格や。
ふたたびお目にはかかれません。。。。

な~んて、ネガティブなことをぐるっぐるっ考えていたのだけど....

私....へこたれません!勝つまでは!
あるじゃあないですか、文明の利器。移動しながらでもネット中継を見る方法が!

で、とうとう買っちゃいましたよ。携帯タブレット~o(^▽^)o

これもひとえにCOILが見たいがためにだけよ?サダさん(^_−)−☆

....っていうのは半分本当で....実はこれ、後ほど母の日のプレゼントにしちゃうのだ(笑)。
前から欲しがっていたんでね。(言い訳っぽい?笑)

告知メッセージ、楽しさ最高でした♪

17日もそんな素敵なお2人を拝見出来ますように....☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
「カセットミュージック」楽しみですな。
USTREAM、観られるといいな。
ありがとうです。
おいしい白ワイン、いいですなあ。
マンツーマンで飲みですか。
どんなお話されたのかな。
私は、何型なんだろう…。
ゆっくり走っていたかと思ったら、
いつの間にかアクセル踏みすぎてるよ、って、冷静な自分が気付く。
危ないって思って、セーブするけれども、
またいつの間にか踏み込んでないかい?って感じの繰り返しかしら…。
西さんからもらった健康茶、飲んでみたいです。

投稿者:美菜子 :

サダさん朝早くからおつかれさまでした
カツサンドとコーヒーおいしかったですか^^
穂苅さんにウラ番長なんてつぶやかれてましたが(笑)
すてきなサダさんと福耳のPV待ってまーす
今頃がんばってつんだろーなあ^^
では仕事に戻りまーす♪

投稿者:たえ :

今日は一日お忙しそうですね〜。
最近はタイムリーにご様子がうかがえて便利ですね。
&嬉しいわ。
朝食はカツサンド?
誰が菜食主義なんて言ったの?

で昨夜もライブ…
あのお方は何故ずーっと変わらず素敵なお方なのでしょう?
彼のライブはいつもいつでも泣きそうになっちゃうんだ。
昔を思い出すからかな?
いえっ小娘だった頃もそーだったかも。
サダさん知ったから、うん十年ぶりに行くようになったんだけど、感じるものはあの頃と同じだったもの。
そう歌に愛があるから?

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさんは
兎の皮を被った獅子だもんね。

え?
裏で番はってるの~?
それはそれは...兎の着ぐるみを着た○○○さんですね~。
○の中は...怒られちゃうから...ご想像下さい。

いやぁ~、車内で穂苅さんのツイートをた~っぷり読ませて頂きました。
ぐふふ。

皆様、大変お疲れ様でした!!!
楽しみにしております!!!

投稿者:sara :

サダさんこんばんは。
イロモロニュース☆ありがとうございます。
お花見シーズン真っ盛りの中、嬉しいイロモロも満開ですね☆
イロモロ☆楽しみにしています♪

投稿者:ちーちゃん :

イロモロニュース!
なんだか、桜前線のように
ジワジワ、うれしい便りが届きますね(^^)

白ワインとか、日本酒とか
フレーバーな
美味しい飲み物は、知らない間に
・・・ですね。

福耳のお仕事も楽しみにしています。

健康茶で、乗り切ってくださいませ~♪


投稿者:akko :


酒場に行く途中の
月がとてもきれいだった
そこではっと気がついたんだ
今日が姉貴の誕生日だった事を

っていうフレーズをね、思い出すんです。
月が綺麗な夜に。
酒場には滅多に行かないし、姉貴もいませんけれども…。

気がつけば『カセットミュージック』の発売が近づいてますね。
で、ロープランドからの生中継という素敵なお知らせ。
その日だったら観られそうです。

桜は満開。春ですね。
ソロソロ…お酒、飲まれますか?

投稿者:浅黄 :

眠…かったのに飛び起きました!Ustreamって、どうやって見るのか知らないのですが、絶対見ます!

…でサダさんが10日も飲んでないって、どれだけ二日酔いがひどかったんだか。
私も杏子さんと飲んでみたいですけど、サダさんより先に撃沈しそうです。

西さんの健康茶、飲んでみたいです。どんな味なんだろ?

イロモロ楽しんで下さいね。こちらも楽しみにしています。

投稿者:そらしれどん♪ :

カセットミュージックの電子看板観てきましたよ~!

どこをガマンしなくちゃなのよぉ~。
確かに、若い!!って気はしたけど...。

映像も音楽もステキで素晴らし過ぎっ!!!

ああ~、もぉ~すぐね~

投稿者:そらしれどん♪ :

今宵は
満開の桜に、まんまるのお月さま。

...のハズなんだけど。
んん~風が強い。
それに晴れるかな~?

負けずに夜桜見物予定。

...やっぱり寒いかも~。

今年のお花見は、どうなさいますか?

投稿者:たえ :

寒い寒過ぎる.....。

電子看板観ました。
いたずら書き、かわいい。
んで、音がいい!
うちのPCに付けた安いスピーカーでもよい音だってわかるし...
左→右に音が移っていくのもわかるし(ビートルズみたいね)。
マジ楽しみでならない~~。
ほころびも早く確認したぁい~。

それと....
宮古島...遂に昼の部に出演なの?
日焼け気にしてたのに。
そっか!
夕暮れか夜にしてもらえばOKか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ