まるはだか

リッキー・リー・ジョーンズの『ネイキッド・ソングス』とか。
ジョアン・ジルベルトの『声とギター』とか。
ジミー・ウェッブの『10 easy pieces』とか。
トム・ジョビンの『ライヴ・イン・ミナス』とか。
山崎まさよしの『ONE KNIGHT STANDS』とか...。

明日は渋谷BYGでライブです。
いまリハ終了しました。
イロイロ試して...結局コレでいきます。
では明日。

2015年5月20日 22:31 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

どんなスタイルか理解。
で、すっぽんぽんなの? ほんとに?…あら( ̄▽ ̄)
では明日。

投稿者:ちょび :

ドラえもぉ~ん!
どこでもドアを貸してくださいっ!!(p_-)

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。

 サダさんのライブ行きたいなぁ。
 
 明日、仕事です.... 。職場では、人間関係、色々です。辛くもあり、楽しくもありますね。
 
  

投稿者:たえ :

バンドだったら嬉しいなぁ。

投稿者:たえ :

↑を見る限り違いそう.....。

投稿者:サチ :

今日のライブ、構想決まりましたか♪
美味しいお酒飲んで、楽しんで下さい♪
観に行かれないのが残念…。

投稿者:たえ :

セットリスト良かったです!
意外な選曲もありで.....。

『幸せのノック』そう、ピアノ曲なのよね?
つい最近GYAOの「ロックショウ」観たばかりで、ギターレスだぁ、鼓笛隊の太鼓だぁ、リンダのあのキーボードのフレーズ好いわぁと思ったばかりだったので、特に嬉しかったです。
そのキーボードの音~サダさん口で言ってたけど、脳内変換して聴いていました。
『最期の海』も山さんの曲の中でこの曲とはこれまた意外でした。
確かに『最初の虹』と共通点ありますね。
メロディなんかも。
『ホームタウン』も嬉しでした。

それにしても没曲.....もといお蔵入り曲って結構あるんですね?
いい曲達なのになんで?と思いました。
ちゃんとした形で日の目を見る日を期待してます。
「ギャルソン2」も作られるとか?
これはもっと楽しみにしています。
でプレゼンは成功だったの?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ