ライブのお知らせ

渋谷BYGと宮古島と京都の酒蔵と。
さて、どうしてくれようか?

2015年5月 4日 17:54 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:ウサギ :

うわー!!

予定合うかなぁ?

行きたいです!!

投稿者:ナオ :

たまにはがっつりセット組んでヒリヒリするようなやつも見たいなぁ。
熱湯か氷水か、みたいな。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
あれ?ライブが...いっぱいあるのですね!
ここはひとつ新曲攻撃?もしくは旧曲推し、はたまたヒラっとカバーフェイント??どうなさるのでしょうか~?(o' ')

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
楽しそうなライブばかりですな。
良いですなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

どうしてくれるのでしょう〜?
あとでリクエストしよっかなあ。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
いずれも久しぶりだし嬉しいです!
準備完了いたしました☆

投稿者:サチ :

今晩は~!!
5月なのに台風(@_@) 夜中ヤバいですかね~!?

BYGのリハどうですか~!?
仕事で行けないので、昨日のヨウヘイさんのニコ生みたいに、サダさんの生ライブ放送していただきたい~♪♪

ライブは良いですよね~♪

投稿者:浅黄 :

BYGにも宮古島にも行けないけど…頑張って下さいね。
今年もおヒゲ、はやすのかしら?

京都の酒蔵ライブには参加します!

ちょうどライブの日が誕生日なんです。関西で誕生日にサダさんのライブが見られるなんて、一生に一度かもしれないので、目一杯楽しみます!

その前にでっかい壁を乗り越えられるといいのですが…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ