シングルマン

大好きなアルバム。
ラストにスローバラードが入ってるやつ。
アナログはいいねえ...。
B面が好きなんだ。
エリーゼのために、十年ゴム消し、生卵をパラパラめくりながら聴く。
あ、社長が書いたGOTTA!忌野清志郎も読まなくちゃ。
今夜、特番やるみたいだな。
いろんなこと思い出すよ。
ありがとう、キヨシロー。

2015年5月 2日 19:19 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:そらしれどん♪ :

その特番楽しみにしてた〜♪
キヨシロー好きだ〜〜〜!

投稿者:みわ :

定さん、こんばんは。
特番、社長出られてましたね。

投稿者:ウサギ :

RC、清志郎さんソロ、ちゃんと聴いてみます

遠い昔、学生時代に、何の予備知識もなく、とにかくRCを聴いてみようと思い、ズラーっと並んだアルバムの中から、何故それを選んだのかも忘れましたが、海辺のワインディングロードが入ってるアルバムの、海辺のワインディングロードが、当時も今も、印象深いです

派手〜な、清志郎さんの歌もいいけど、あの、心にぽっかり穴が開いたような感じを歌う清志郎さんが、とても良いと思います

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ