俺たちの旅〜2015花見〜ファイナル2days終了!

下北沢風知空知、とっても気持ちの良い二日間でした!
花見ってか、もう初夏だったね。
とりあえずセットリストを。


〜初日〜
1.マジカルミステリーツアー
2.赤いスイートピー
3.津軽海峡冬景色
4.リンゴの唄
5.Nowhere Land
6.永遠の午後
7.沈黙の足音(近藤くんカバー)

〜二日目〜
1.CODA
2.Slow Dive
3.最初の虹
4.Last Portrait
5.壊れた魚
6.第三インターナショナル
7.ハレルヤ!

本当は初日で旅の総括、二日目は新曲中心で未来に向けて...と思っていたんだけど。
二日目はリハでちょっと違うかな〜?ってんで『0・10』しばりに急遽変更。
ほとんど即興のライブだったな。
ごめんね、新曲はBYGでやります。

どうもありがとう。

2015年4月27日 22:54 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
今回東北へは伺えませんでしたが
下北沢で楽しい空気を満喫しました!
アムリタちゃん久しぶり。
アコギだから余計に思うけど、サダ節というか、
ほんとサダさんのギターは色んな音が出てスゴいなあって…
ピアノの曲もギターの原型が見えて感動でしたよ。
また次の旅を楽しみにしています!


投稿者:そらしれどん♪ :

ツアーお疲れさまでした!
良かったですよ、このセット。

初日のカバー中心の旅の思い出は、いろんな色した曲が楽しめ、
二日目の『0・10』しばりは、初夏を感じるあの日の空気にぴったしでした。

二日共、先ずアレンジの巧妙さに感心。
特に『0・10』しばりの日は即興であんなにやっちゃったのね〜!と感動。
ギタリスト岡本定義を見せつけられた感です。
とても良かったですよ!

次はBYGでの新曲お披露目を楽しみにしていますよ〜♪

投稿者:サチ :

おはようございます!!
「俺旅」お疲れ様でした♪
風知空知の場所も、素敵ですからね☆
とても楽しい2日間だったようですね!!

次はBYGで新曲ですかぁ~♪

わぁ~行けないのが残念です…。

今日も暑くなりますね~。

投稿者:ささ :

俺旅お疲れ様でした!
下北沢2daysに行きましたが、両日ともに楽しかったです♪
1日目の「永遠の午後」は、ボツのままでは勿体無いぐらい素敵な曲です!是非、音源化を。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
週末のファイナルも楽しそうで良かったです。
セットリストありがとうです。
もう夏のよう。
悪の華を手にしましたよ。
気になるタイトルが並ぶ。
けど、読むのにちょっとばかし躊躇。
今読んでいる本を読み終えたら、手にとってみようと思う。
様々な本を知ることができてありがとうです。

投稿者:サチ :

おはようございます!!
「俺旅」お疲れ様でした♪
風知空知の場所も、素敵ですからね☆
とても楽しい2日間だったようですね!!

次はBYGで新曲ですかぁ~♪

わぁ~行けないのが残念です…。

今日も暑くなりますね~。

投稿者:コロコロころ :

毎回、とっても楽しませていただく『俺たちの旅』。
なのに今回は1回も参加できずとーっても残念。
セットリストを紹介して頂いて、さらにショボン。
聴きたかったなぁ。

参加された皆さんの声が見られると良いのだけど…

サダさん、ぜひ旅の想い出をポツポツ教えてくださいね!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちの旅~2015花見~ファイナル おつかれさまでした!

1日目は、和洋折衷の、やけに振幅の大きなカバーDAYでしたね。
そして...うわー。2日目!改めて、セットリストで振り返ると本っっ当に、0・10しばりですね。サダさんが、0・10以外の曲は挿みたくないから、と時間を短縮する(!)ということになってしまったのも思わず納得のラインナップ!なんとも静かな高揚が広がっていました。(*'ω' *)

あれ?でも新曲...新曲が~(・д・ = ・д・)

投稿者:たえ :

下の方のコメントはupされないんですね?
書いたんですけど.....。

投稿者:浅黄 :

俺たちの旅~2015花見~ファイナル、お疲れさまでした!
念願の弘前の桜、見ることができて良かったですね。
一緒に見たかったです。

そして風知空知でのライブ、一日目しか参加できませんでしたが、東北でやったカバー曲が聴けてうれしかったです。
でも心に一番響いたのは「永遠の午後」でした。
私も音源化希望します。

『0・10』しばりも聴きたかったです。

そしてなんといってもアコギでの弾き語り、かなり久しぶりに見れてうれしかったです。

…で近藤さんのCDの宣伝ばかりされていましたが、サダさんのレコーディングはどうなったのでしょうか?

投稿者:ウサギ :

最近、0・10にはまってたので、凄くうらやましいです!

CDだけでも、贅沢なのに、ライブで、0・10しばりって…

はぁ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ