レストランのやさんには

グランドピアノがあるらしいので、ちょっとピアノを練習したよ。
ジョビンやバカラックの気分で弾いてみようかしら...。
もしくはゲンさんか。
北海道の天候は大荒れなんすか〜?!

2014年12月 3日 01:32 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:みう :

ココロを暖めるLIVEは、
和やかに、時間もゆるやかに。
ギターとピアノの音色が聞こえてきそう♪
外は寒いし、風も強そうですので
くれぐれも気をつけてくださいね。
良い旅を。

投稿者:そらしれどん♪ :

グランドピアノ...ゲンさん...ヤラシ〜\(//∇//)\

釧路あたりが台風みたいな強風らしい。
飛行機に影響しなければいいですね。
道中お気をつけて。
それからカゼひかないで!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ピアノいいですな。
大荒れなのかなあ。
今朝はだいぶ冷え込んでおります。
楽しい旅を。

投稿者:みわ :

定さん お疲れ様です。
北海道、大荒れのようですねぇ。
西のこちらも寒いですが
北の大地は…比じゃないでしょうね(。・・)
ほんとに、お気をつけて
楽しんでいらっしゃってくださいね。
防寒上等♪

ピアノ いいなぁ(´ー`)

投稿者:サチ :

グランドピアノですか?!
素敵なライブになりそうですね?!
近藤さんとのセッションも気になります!!
いいですね~☆
観たい~♪ 行きたかったぁ~。

更新楽しみにしてます!!

投稿者:たえ :

ピアノにビートルズカバーに感動。
やっぱり素敵!

投稿者:浅黄 :

バタバタしててコメントしそびれましたが、俺たちだけの旅、いかがでしたか?
グランドピアノ弾くサダさん見たかったなぁ…
できればムジカジャポニカでピアノ弾いて欲しいです。(グランドピアノではないですが)

雪だるまどころじゃない気がしますが、無事に帰ってきてくださいね。

投稿者:雨玉 :

それはつまり…
弾き語り・アナザースタイル?!|ョ☆ω☆)

ちなみに...最終的にはどなたの気分に落ちついたのでしょうか??


投稿者:ノゾミ :

サダさん
しあわせな2日間をありがとうございました
胸いっぱいもらった幸せに励まされて、力をもらって、今日からまたがんばれそうです
コイルに出会えて良かった!
また聴かせに来てくださいね、待ってますからね!

投稿者:みう :

北海道LIVEお疲れ様でした。
いかがでしたか?
ずっと雪だるまマークでしたね。
外は寒くても
楽しいLIVEだったんでしょうね♪
雪だるまつくりましたか?
雪見酒も美味しいですね♪
風邪をひいてないといいんだけど。

投稿者:イミムナ :

レアなカバーや大好きな曲にセッション盛り沢山で
今もまだまだ夢心地。
サダさんを札幌に誘ってくれた近藤さんに大感謝。
(ディズニーランド私も大好き)
いつも待たされていつも待ちくたびれてたけど
北海道のどこかにサダさんを待っている人達が
いること忘れないでいてくださいね。
(ブルー・ナイル状態も程々に)
小樽とゆきだるまリベンジで(笑)
来年も俺たちだけの旅期待してます。
(もちろんそれ以外のライブでも)
最高に楽しいライブありがとうございました!
昔も今も変わらずずっとずっと大好きです。


投稿者:ウサギ :

サダさんのピアノ、聴きたいなぁ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ