すみれセプテンバーラブ

土屋昌巳さんとは代官山でちょいちょい食事する仲なの。
意外でしょ?
"マチャミ"って呼んでる。
音楽とギターの話を延々と。
一風堂はまだ渋谷にあるよ。

2014年9月 1日 20:49 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

でた!
やはりそれがこないと!

一風堂は横浜にもあるよ。

土屋さんとサダさん、全然意外なカンジな〜い。
めちゃくちゃ楽しそう〜♪♪♪

投稿者:たえ :

土屋さん、オーキャンに出られた時のちっとも変わりのないお姿を思い出しました。
&数年前のある日、土屋さんの話しが出た事を思い出しました。
そんなに仲良かったのですね?

投稿者:ともちゃん :

今日読んでいた本に一風堂の事がでてきて
偶然ですね〜。

9月と言えばあの曲ですもんね。
土屋さんとサダさん、どんな会話なのかなぁ。
いつか軽音で拝見したいでーす(^^)

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
9月…早いですなぁ。

定さんと土屋さんとのライブとかも
行って観たいなぁ。

投稿者:浅黄 :

ひょっとしたら杏子さんのアルバム「Missing Half」きっかけで仲良くなられたのでしょうか?

改めて歌詞カード見てびっくりしました。プロデューサーとして参加されているのは覚えてましたが、編曲だけじゃなくてギターも弾いていたのですね、土屋さん。

それにしても、サダさんの音モダチはすごいですね。

共演とか対バンとか期待しちゃいます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
土屋さんと仲良しさんなんですね。
おしゃれな代官山で楽しくお話されているんですね。
夏の終わりや秋の歌は切ない感じが多いけれども、
すみれセプテンバーラブは、きらきらした音がいっぱい聴こえてきて、
ゆらゆらちょっと心地良い感じだったように記憶しています。
ライブでご一緒されることもあるのかな…。

投稿者:ウサギ :

こんにちわ


土屋昌巳さんの事を存じ上げず、82年当時の、すみれSeptember Loveの映像が、動画サイトにあったので、拝見しました


凄くかっこよくて、ステキで、ダウンロードして、何度も見ています ♪


今年もあと、4ヶ月ですね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ