『カセットミュージック』明日発売!

明日は全国的に雨みたいね...。
濡れフェチのわたくしにふさわしく。
ラヴィン・フルーツフルっぽくていいんじゃないかしら。
雨の日に捨てられた雑種の子犬を家に連れて帰りましょう。
今日のうちに、もう一度あの電子看板を見ておきましょう。


2012年4月10日 22:54 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ラムネ :

天気予報を見て、なんだかCOILらしいな、と思いました。
いよいよ、発売日ですね。凄く楽しみです。

電子看板、くるくる回ってるCOILの文字と途中で出てくる白いイラストが可愛いです。
イラストを描かれた方が気になりますが・・・。

投稿者:コロコロころ :

フライングしちゃいましたもん♪

ニンマリしながら聴いてますもん♪

むふふふふふふ(^m^)

シアワセ♪

投稿者:美菜子 :

サダさん カセットミュージックリリースおめでとうございます^^
わたしね
いつもならタワレコで一日前に手にしてるんだけど
ネットで予約したので
どうやら一日遅れで配送されるのかなあ
でもいいんだ
電子看板1日に10回は聴いてるから

COILの文字くるくるまわるの見ながら^^

投稿者:ちーちゃん :

はい!サダ先生。

予習、ぬかりないです(笑)

だけど、この看板

めちゃめちゃ、カッコイイ!!!

雨音BGMに、アルバムジャケットと

歌詞カード眺める

1日になりそうです。

投稿者:たえ :

フライングゲットしたかったが、カナワズ。

雑種の子犬って!?
雑種ずきなサダさんだものね...。
明日は雨でも嵐でも連れて帰ります。
連れて帰っても聴けるのは夜。
あの店に行くもので....。
店でかけてもらっちゃおうかな!?
あぁ愛しののラヴィン・フルーツフル....♪
あなたはどうしてこんな泣きの曲を作ったの?
他のも早くフルで聴きたいよ!

電子看板また見よう!

投稿者:そらしれどん♪ :

先日とは打って変わって、今夜は風流な夜桜見物が出来ました。
あちこちで、桜の花びらがひらりひらりと舞い落ちてきます。

...日本酒を戴きながら、サダさんのライブがみたい...。

さて!!!
いよいよですね~!!!

あ、今日になっちゃった!
マンモスうれぴぃ~!!

投稿者:sara :

電子看板のセンスも好き!
雨に濡れないように、家に連れて帰って来ちゃいました。
愛おしすぎて、じっと眺めて…なでなで。

幻のカセットテープ♪音源
作品に残してくれて、ほんとうにありがとう。
ホコロビもガマンも何もかも、そんなコイルが大好き!

投稿者:たえ :

そーいえばさ!
“さだまさよし”は埼玉には呼ばれなかったのねぇ?
おっと朝から失礼いたしました。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
「カセットミュージック」いよいよですな。
ありがとうございます。
電子看板、見入っちゃいます。
オレンジ色の中、音楽と一緒にゆったりと振れる針がね、
見てるの、好きなんだ。
ふっくらした月みたいに見えた。
お花見されたみたいですなあ。
楽しそうで、嬉しくなっちゃいましたよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ