明日はBYGにて東京うたの日

今年も参加できて嬉しいです。
なんだかんだでバタバタしてますが、古谷と松ちゃんとトリオでやります。

季節感出しつつも、今のレコーディング モードも反映したセットになってます。
初夏のキラキラした涼しげなカンジと、制作の悩ましくも吹っ切れたカンジ...?

まだ迷っているから変わっちゃうかもしれないけどね〜。
もうリハは終わっているんだけどさ。
ボクの無茶ブリには慣れているふたりだからきっと大丈夫。

楽しみにしていてね。

あ〜、終わったらすぐニコ生だ〜!
こっちはいまだノープラン〜!
それもまたよし!

2013年6月16日 12:58 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:そらしれどん♪ :

お久しぶり〜♪

すっごぉ〜〜〜く楽しみにして、今日まで頑張ってきたよ〜〜〜!!!
だから、すっごぉ〜〜〜く楽しみにして行きます!!!
「初夏のキラキラした涼しげなカンジと、制作の悩ましくも吹っ切れたカンジ...?」
いい〜わ〜。

ニコ生は今回は企画があるようなので、のっかっちゃっていればなんとな〜く...じゃないかしら??
あの店長さんなんでしょ?
こちらも楽しみ〜♪

では、明日ね〜

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
もう明日ですね~毎月ライブが観れて嬉しいです♪
ヒントを基にセット予想しておこうっと。
ニコ生ももう6回目だしノリで大丈夫ですよね(^_^)v
とにもかくにもお忙しそうですので体調崩されませんよう…

投稿者:みう :

初夏のキラキラでレコーディングを反映したセット♪
いいですね〜♪
きっと素敵なライブになりますね。

音楽の職人しごとで
根を詰めていたりもあるでしょうから、
楽しく、
音楽の虹を紡いでください♪

ニコ生ノープランなの?
どちらもサダさんが楽しいとみんなも楽しいと思う。


投稿者:サチ :

明日のBYG楽しそうですね〜!! 参加できなく残念です…(>_<)
DVD発売かニコ生で放送して頂きたい…!?


(水)のニコ生楽しみにしてますね〜!!


頑張って下さい♪

投稿者:たえ :

お忙しい中のBYGですね。
うたの日恒例ご出演になって、嬉しい限りです。

"季節感出しつつも、今のレコーディングモードも反映したセットになってて、初夏のキラキラした涼しげなカンジと、制作の悩ましくも吹っ切れたカンジ...?"
いいですね!
イロイロ慣れているおふたりですから、安心ね!
楽しみにしていますよ。
あの曲、やってくれるかなぁ?

終わったらニコ生~。
ノープランもそれもまたよしですよ!

投稿者:マカロン :

久々に書き込みます!
楽しみはまだまだ先だなぁ~なんて思っていたら、
あっという間に今日が来ました。
久々に太陽復活で暑いですが、梅雨のジメジメ憂鬱な気分を
吹っ飛ばしてくれること、楽しみにしております☆★☆

投稿者:usako :

ザダさん、BYG行きましたよ!
仕事が思いのほか早く終わったので、ちょっと遅刻だけど当券で駆けつけて、ほんとよかったです。
雨にちなんで、ということでしたが。なんだか、ずっと水の中を漂っているようで気持ちよく音と声に浸れました。お酒も美味しかったなー
専門的なことは分かりませんが、サダさんの歩みよりが功を奏して、アンプとの相性もばっちりだったんじゃないですか
トリオの息があったかんじも素敵でした。
楽しい時間、ありがとうございました!

次はオーキャン、のまえのニコ生、楽しみにしてますね


投稿者:まる :

サダさん、BYGライブ大変お疲れ様でした!!!

ゆったりとした空間の中、セトリの初夏の情景が脳の中を優しく流れていくようで気持ちヨカッタ〜!

久々に岡本定義さんの楽曲がガッツリ聴くことが出来て、ホンマめちゃめちゃ楽しかったです(^-^)b

そしてサダさんの音へのこだわり.....So Deep!!!

サダさんが新発見したアンプのお話をステージ上でして下さった時の表情が今でも忘れられません。
あの時のサダさんの嬉しそうな顔。フフ....まるで新しいオモチャを買ってもらった少年のようでしたよ(^-^)

でもああいうことに気付いた瞬間って、ホント嬉しいですよね♪

私は自分の感性に従い、耳をすまして聴くことくらいしか出来ないけど、サダさんのそういう様々な創意工夫や想いが、一夜限りの音楽(ミュージック)にもたくさん込められているんだなぁと思い、改めて感謝の気持ちでイッパイになりました。

いつも.....本当に.....いろいろありがとうね(^-^)


そして明日はお楽しみニコ生Day!

前回演奏された「薔薇とシャボン」。
個人的にすごく思い入れのある曲なので、歌詞の違いや2度の演奏(笑)。嬉しかったなぁ〜!

今回は楽器店からということですが、一体どんな展開になるのかしら....?
もしや.....楽器の店頭通販でもしちゃうのかしらん?なんてね(笑)

お忙しい日々をお過ごしのようですが、お疲れ溜まってませんか?

今日も暑い一日になりそうです。
くれぐれもお体ご自愛下さいね☆

ではではまた(^-^)

投稿者:コロコロころ :

久しぶりにサダさんの音楽を近くで堪能♪
BYG楽しかったです!
新曲も聴けてウキウキしながら帰途につきました。
新曲、すごく好きです(^-^)

ニコ生も楽しみにしてますよ~
今度は何を聴かせてくれるのかな。わくわく。

投稿者:EMI :

うたの日、楽しかったです(^^)
お気に入りの曲ばかりでうれしかったです
ローランドのアンプの違いには言われるまでは気付かなかった(汗)
いわれてみれば、確かに・・・いつもの高音のキレが出ていないような・・・(・.・;)
音に対して徹底してこだわる・・・さすがです。
あんど チャレンジャーです。

もう日付が変わってしまったので、今夜ですね。パンポット先生♪
ノープランでも大丈夫です!
お酒とギターがあれば!
一緒に楽しんじゃいましょう♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

BYGでの東京うたの日、仰る通りに初夏のキラキラした涼しげなカンジで、とても気持ちよく音楽にひたりました。
ありがとうございました。

いや、それにしても、サダさんのギターテクニックの素晴らしさには、目を見張るものがあります!
指先が詩をうたっていた。
あ、私アンプ気づいてたよ〜♪

では、今夜のニコ生でお会いできること、楽しみにしていま〜す♪♪♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ