絶賛レコーディング中〜!

Rec, Rec, Rec !!!
とにもかくにも、寝ても覚めても、なにはなくても、とどのつまりは...レコーディング。
順調なのか難航しているのかもわからん!
ただひたすら録音。
消去してやり直して上書きして元に戻して...の繰り返し。
でも、確実にちょっとずつ良くなって前に進んでいると思うよ。

そろそろライブのことも考えなくちゃいけないな。
う〜ん...。
モードチェンジがうまくできるといいんだけど。

 

2013年6月 8日 01:33 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:たえ :

Rec, Rec, Rec !!!なのね~。

わたしも仕事仕事仕事!!!
なのでご様子こうやって報告してくれるの嬉しいなぁ。

サダさんのライブを励みに日々頑張ってます!

モードチェンジ大変でしょうけど、レコーディングもライブのこと考えるのも、頑張ってね。
楽しみにしてるからさ!

この間書き忘れたんだけど、「最初の虹」ツェッペリン風バージョン?
あれバンドでガシガシやったら楽しいかもね~。
それと、「60min.天国」。
最近COILをipodで聴きながら朝ウォーキングしてるんだけど、その時この曲が流れてきたらね。
初夏の朝の空気にとっても合ってて、改めて好きになった曲。
わたし生で聴くのって初めてかも?
なので、またどこかでやってほしいなぁ。

さて、わたしもイロイロ頑張るか!

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜〜〜す♪
サダさん、元気〜?
更新嬉しい〜〜〜♪♪
私は、朝から元気もりもり〜!!!
ありがとう〜〜〜
忙しいのにぃ〜、ほんとにありがとう〜!!!

どどどぉ〜〜〜っぷり、ぐぐぐぅ〜〜〜っとレコーディング浸けの日々。
順調なのか難航しているのかもわからない程入りこんでいるのですね?
レコーディングに限らず上手く集中できている時って、そんなカンジじゃない?
それはスゴイものができそうな予感!

大変ながらも愉しめているのですね?
どこまでも突き詰めてしまうほど。
スゴイ楽しみ〜!

疲労はある程度仕方ないけれど、ココロとカラダが、まあ、なんとか健やかでいられれば良いのかと...でも、やっぱり何事も良くいて欲しいけどね。
心身ともに健やかでありますように、只只祈っております。

ライブ?モードチェンジ?
ひとりじゃないから〜、大丈夫よ〜。
レコーディングモードのままのライブってどんなカンジになるのかしら?
結構良かったりして...サダさんはイヤなんでしょうが...。
そのデータには興味あり。

お祈りの前足で静かにマテして待っていますね。
どぉ〜っぷり浸りながら。

投稿者:みう :

おはよーサダさん。
お疲れ様です。

サダさんと洋介さんがそうやって作業してるの想像したら
思わず「クスッ」って嬉しくなってしまいました。
無理しすぎないでくださいね。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます!
レコーディング進行中~ ( ̄^ ̄)ゞ
新譜もライブもどちらも楽しみにしています。あ。急かしているわけではないので、存分に録り直しちゃってください(笑)!

投稿者:サチ :

レコーディング♪忙しいですね!!
大変かも知れませんが…すごく楽しみで、待ち遠しいですよ♪

ライブもありますね〜♪
参加できないので残念です。報告待ってます〜♪

投稿者:青月石 :

楽しみ¸楽しみ¸楽しみ ♪♪♪
なにもくよくよ悩んでないで、なにもめそめそ悲しんでないで、人生は楽しんだもの勝ち…の、はずなのに。。
なかなか気持ちが上を向いてくれず、ダメダメな日々。
でもね、アルバム本当にめっちゃ楽しみに待っています!!
もう昔からコイルのレコーディングは毎度、そのような感じではありませんでしたか!?(笑)
だから言ったっしょ~コイルスピードでいいのだ♪

あとね、自分は行けないけれど、さだサンが宮古島のミュージックコンベンションに参加してくれるのも、めっちゃ嬉しいです!!
参加する以前から、いつかそうなるといいと思って、願っていましたから。。

私が次に逢えるのは、さだサンのお誕生日です☆
またしても(たぶん)1番後ろのブロックだから、私の視力ではステージに人がいるのかどうかの判断も怪しいカンジですが(涙)
綱島⇔函館間の距離にくらべたら全然近いし!!!(笑)

コイルのデビュー15周年記念の年に、こんな精神状態な自分が嫌ではありますが。。
焦っても仕方ありませんね。
うん。私もコイルスピードでいいのだ~

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~レコーディングおつかれさまです。
順調か難航かわからなくなるくらのいテイクがあるんですね。
きっと順調ですよ♪頑張ってくださいね^^
そしてまたライブでイロイロ気になってること試してみてください。
それを聴くのも楽しみなので!
・・・まあ、遅刻は確定なんですけどね。ごめんなさい・・

投稿者:白いナス :

 サダさん、おはようございます。

 制作もライブも頑張ってくださいね。p(・∩・)qガンバレ!
 
 このところ、『ファンタジスタ』の『スナフくん』をよく聴いています。いい歌ですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

最近ようやく梅雨らしい水を含んだおもたい空気になってきましたね。
雨は少しだけど。

とにもかくにも、寝ても覚めても、なにはなくても、とどのつまりは...という具合でレコーディングだと、お休みの日のアタマの中もレコーディングのコトでいっぱい??
そういうのも大事な時もあるよね、確かに。

移動中にショーペンハウアーを読んでいて、サダさんのコトを思い出さずにはいられなかった。
サダさんにしか聴こえいない音、みえていない風景があるのよね。
この世にある道具であらわすコトは、大変な苦労。
いつの世の芸術家も悩んできたコト。

みたいよ。

投稿者:ほかほか :

ほんとに、ほんとに新曲が楽しみです!
待ってるワクワク感もたまらないです。
パンポット先生いつも楽しく見ています。

投稿者:sara :

Rec、Rec、Rec!!!
わくわくします!
ライブも楽しみにしています。

投稿者:そらしれどん♪ :

今日は、現地時間でジョアン・ジルベルトの82歳のお誕生日!
じぃ様、何してるのかしらね〜。
あいたいわ〜。

投稿者:瑠 :

今日は仕事帰りにCOILの曲を聴きながら帰りました。
聴いてたら、ライブに行きたくなってきました~。
Recも嬉しいです♪でもライブも楽しみに待ってます。

投稿者:浅黄 :

コメント書きかけのところで操作をあやまったので、途中までのコメントになっていたらすみません。

煮詰まったら散歩が一番ですよ。車の運転…って書こうかと思いましたが、考え事をしながら運転は危なそうなので。
足が動いて景色が変わると、頭の中も万華鏡みたいに切り替わる感じがします。

東京うたの日コンサート、今年こそは行きたかったです。

でも行けないので、せめてサダさんのモードチェンジがうまくいくように願っています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ