俺たちの旅〜2012花見〜

いよいよ始まります、俺たちツアー。
今回は八戸〜弘前〜仙台とまわります。
あちらは、桜まだみたいね〜?
やっぱり寒いのかしら...?
上着を持っていかないとね。

近藤くんとコメちゃんの肉チームvs俊太郎とボクの野菜チーム。
はてさて、どんな珍道中となることやら...。
楽しみだぜい!

あ、明日は4時起きなのだった!
眠れるのかなあ〜。

2012年4月19日 23:15 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:コロコロころ :

東京チケット買えなくて参加できないけど…
東北にも行かれないけど…

皆さんと楽しんできて下さいね♪

道中気をつけて、いってらっしゃ~~~い!(^.^)/

投稿者:akko :

お気をつけていってらっしゃいませ~。

早く寝ましょう。

投稿者:ちーちゃん :

春の旅が、始まりますね。

日中は、暖かいけど
気温差がありうそうですよね。

体調を崩さないように
忘れ物をしないように

イロイロモロモロ

お気をつけて
いってらっしゃいませ~!!!

投稿者:たえ :

4時起き!?
そりゃまた早いわねぇ?!
いっそ...寝ないとか...!?

今度はどんなハプニングが起こるかしらね?!
また今回も行く所々早起きな旅の予感?
珍道中....楽しみだね!

投稿者:美菜子 :

4時起きなら
もう早くおやすみくださいねっというか
あと3時間くらいしかないですね

移動時間に熟睡できるといいですね
八戸は晴れのち曇り
最高気温10度くらいみたいだし
よるは冷えるでしょうから
対策してってくださいね
では楽しい旅を…(^-^)/

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
眠れてますか~?
4時!早いですね。
私も準備しなきゃなんだけどもう眠くて…朝にすると大概忘れ物するから気をつけなきゃ。
…上着ね。そうそう忘れてました(笑)
今回はお肉とお野菜半分ずつでバランスいいカンジ?!体調にはご留意下さいませ★
にしても、こんな短い期間でCOILとサダソロ両方楽しめるなんて!幸せだなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

風邪など召しませぬように!
楽しみ~!!!

投稿者:sara :

サダさんおはようございます。
俺たち東北の旅♪始まりですね〜。
明日は4時起き!?
起きれるのかなあ〜ではなく、眠れるのかなあ〜なのね(笑)

年度始の諸事情で、八戸〜弘前〜仙台の旅ができず残念…。
明日の弘前におじゃましま〜す♪

眠れたのかな?の旅の経過報告も弘前の春も勿論ライブも!
楽しみだなあ〜!

ヨロシクオネガイシマス!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
眠れましたでしょうか?
早起きさんですね。
あたたかくして、道中、お気を付けて。

投稿者:ぷり :

4時起きだったんですね〜。遠くてすみません。しかも桜どころかなんの花も咲いてなくて…。でもお天気はいいし、旅日和ですね。途中満開から咲き始めまで楽しめたかもしれませんね。
私のほうはそわそわがピークです。早く見たいようなもったいないような。笑いたいような泣きたいような。
さだちゃん、皆さん気をつけていらしてくださいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ