明日、花見ファイナル

東京は桜はすっかり散ってしまったけれども。

風知空知は初めてのハコ。
以前、近藤くんのライブを観にいった。
大きな窓から下北沢の空が見えるんだよね。
夕方から夜にかけての雰囲気が最高。
さてさて、どんな曲を歌おうかな。

打ち上げも楽しみなのだ。

お、ライブのお知らせがチラチラと...。
5月末から6月にかけては毎週のように〜?!

2012年4月27日 13:13 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:ちーちゃん :

気がついたら、明日なのですね〜♪
夕暮れ時がきれい。
その時間にライブが楽しめるなんて!
来月末から、フル活動ですね〜!
そちらも楽しみですが、先ずは明日!
私にとってのゴールデンウイークイベントなのでとても楽しみにしております♪

投稿者:美菜子 :

サダさん今新幹線のってるよー
明日たのしみだな(^^*)

ほんとにライブのお知らせがいっぱいだね!!
参加できる皆さんいいなあ

投稿者:たえ :

風知空知〜夕暮れ時が晴れてたら最高に良いロケーションだよね〜。
サダさんは何時頃の登場かしら?
夕焼け見ながらできたらいいね。

5月末〜毎週?
サダさん、最近ライブ多くなったよねぇ〜。嬉しいけど、イロイロやりくりが大変かも〜。
でも頑張る!

制作も何かな?
イロイロモロモロ楽しみにしていますよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

毎週のようにライブで...仲よきことは美しき哉。
もぉ~、嫉妬しちゃうかも...。
ウソ、楽しみにしていますよ~。

桜はすっかり散って、新緑の季節になりましたね。
あちこちで清々しい緑を目にします。
藤の香りもほのかに。
そうそう、犬は桜の花の軸が好きなんですって。
お散歩中の飼い主さんが仰ってました。
この季節、おやつをツマミながらお散歩できて嬉しいらしい。

おかげさまで、明日の花見ファイナルは伺います!

そうね~、やっぱり過し春に浸りたいかなぁ~。
んん~、春の嵐が聴きたいかなぁ~。
ハマっているのは、逃避行と秘密の金魚だけど...。
追放と楽園聴きたいし~。
Last Portrait聴きたいし~。
風船男のあのVer.も聴きたいし~。
太宰的なあの曲も聴きたいし~。
昨年の東北の春への思いの曲も聴きたいし~。
春のうたの聴き納めでもいいし...でも、やっぱりその場の気分で...うん。
そのほうが、東北の旅の思い出が伝わってきそうな気がするから。
楽しみにしていますよ!!!

東北からおいでの方がいらっしゃいますし~!
打ち上げ盛り上がっちゃってくださいっ!!!

三日月ナイフ聴きましたよ!
カッコいい~!!!
さかいくんに男を感じたね。

で、先週だけど、リボン・ヘルム.....寂しいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

さかいくんのインタビュー記事を拝見して思いました。

ボクのギターは薬味みたいなもの。
それもそうだと思うけれど...私は調味料かなぁ~。
春の鯛に合う塩と、黒毛和牛のステーキに合う塩を的確にチョイス出来るマイスターが、サダさん。
塩梅も絶妙。

実は味噌なんてものは、メインの食材でもある。
ねぎ味噌焼きで、どれだけ美味しくお酒が飲めることか!

と思った。
極個人的にね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
あっという間にファイナルですね。
風知空知下見で行こうと試みていたんだけど、タイミングを逸し結局明日が初なのです!
聴きたい曲考えてるんですが、サダさんの登場時間によってちょっとずつ違うんですよね~
明るい時間ならコレ、夕暮れ時ならソレ、夜ならリクエストのアレ…全く季節感ないのも聴きたいんだけどな~
5月末から毎週(^w^)♪
もう一本くらい大丈夫ですよ?!なんてね☆

投稿者:そらしれどん♪ :

俺たちの旅~2012花見~!
お疲れ様でした!!!
そして有難うございました!!!

ちょっとしたハプニングがあって、ファイナルだけの参加でしたが、風知空知の心地よさに大満足でした!!!
素敵な場所ですね。

それにしても...三軒茶屋がピークだったってぇ~...そんなコトなかったですよ。
暑い中で聴くサダさんの歌、ブラジル気分~♪
そして、日差しの強さを忘れる程の幸せなゆらぎが聴こえましたよ。
サプライズだったチェルシーなホテル、イパネマの娘、モルヒネ、俺たちの旅~2012花見編、そしてマラカスの高速プレイ、とても良かったです!!!

8時間の旅(正確には8時間半?)、大変お疲れ様でした。

竹内さん、大変お気遣いされたご様子で。
いい旅になったことでしょうね~。
偶然にも今日のお洋服がサダテイストで、どれ程気をつかわれたかが伺えました。
今日歌ってくださった歌達、素敵でした。


次の俺たちの旅、そうですね...日本海の旅はいかがでしょう?
お魚美味しいですよ~!

楽しみにしていますね~!!!

投稿者:たえ :

まだ飲んでるかなぁ?

花見ツァーお疲れ様でした。

どこも違ったサダさんで、まっこと嬉し楽しかったぜよ!
5月はしばし制作かな?

チェルシーなホテル....聴けて嬉しかった。
このツァーで逃避行も聴けたし、HEAVENであっちへいっちゃってたし....
なんだか、最近サダさん...いいよね。
うん、ナイスだね!!

投稿者:まる :

サダさん素敵な時間をありがとう!

そして、俺たちの旅~2012花見~お疲れさまでした(^-^)。

今回のライブの感想....下書きしてたら、何だかいつも以上にダラダラと長くなってしまったので、思い切ってお手紙にさせて頂きました!(笑)

まあ、纏めることも出来たのだけど....何となくチェルシー的な気分?

「あなたにもツレヅ~レあげたい」
「もひとつ、あげたい」

って感じ?(絶対わからないよね 笑)

という訳で、詳細は後日郵送にて。

よろしくどうぞ(^-^)☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ソメイヨシノは散ってしまいましたけれども、
大好きな場所で八重桜がたくさん咲くのを観ましたよ。
タンポポも菜の花も新緑の中、綺麗です。
ライブ、お疲れ様でした。
楽しかった事と思います。
京都の酒蔵ライブ…。
すごい魅力的っすね。

投稿者:美菜子 :

チェルシーなホテル
かわいいね
サダさんのセリフはこらえようと思ったけど
やっぱり((笑))てなっちゃいました♪

64も嬉しかった(^^*)
あったかーい日差しの中で聞くイパネマの娘もサイコー

モルヒネと風船男って
きくたびに心の風景が見えてくるきがするよ

僕と彼女のモーツァルト
最初の虹で涼しい風がふいてきたかとおもったら
楽しい俺たちの旅でしめくくり

みんな仲良しい素敵なライブでした
ありがとうサダさん(^^*)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ