俺たちの旅の飲みーティング

これから、ちょっとばかしでかけてきます。

2012年4月13日 17:07 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:まる :

おっと、今日でしたか!

フフフ、いってらしゃ~い(^-^)/

投稿者:そらしれどん♪ :

ちょっとばかし...なんて言わないで、ごゆっくり~♪

てか、おかえりなさいませ。
楽しかった...に決まってますね。

今夜も金妻だったのかしら?

俺たちの旅、花見!
と~~~っても楽しみにしていますよ~~~!!!

あ、今日、洋介さんをお見かけしました。

投稿者:そらしれどん♪ :

もしも~ねが~いが
か~な~う~なぁ~ら

その線は、おばさん...いえ、(私も含めて)淑女ばかりで、東横線の方がフレッシュでキュートだってば。

13日の金曜日の俺たちへ。
雨にはあわずに済んだのでしょうか?
少々肌寒くなってきているので、お気をつけ下さいませ。

投稿者:たえ :

即効"飲み過ぎないよーに"ってコメしたけどUPされなかったわぁ(泣)
まっいいや。

楽しい打ち合わせってか飲み中心だったのでしょうね。

投稿者:sara :

俺たち飲み~ティング! 飲みまくりで楽しみましたか?
今日も肌寒いけど、東北の春は桜は。
あ、え? 俺たちの旅、 来週!??  たのしみ~!!


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
飲みーティング、楽しい時間だった事と思います。
帰って来てみたら、濡れそうになっていたから
拭いてあげて、これから聴くね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~バッチリ飲みーティングできましたか?
東北のお花見はタイミング的に・・ですが、春一番みたくライブで春を満喫させてくれたら嬉しいな。

投稿者:みわ :

定さん おつかれ様です。

東北の旅も楽しいものになっちゃうんでしょうね。

いいなぁ(≧ω≦)

投稿者:美菜子 :

サダさん楽しい打ち合わせできましたか?
っていうよりもう明日じゃないですか!Ustream!
なんていうかな。
歌ってほしい歌いっぱいあるけど、そんなことより

ありがとうって言う気持ちです。

サダさんとヨースケさんが揃ってされるライブですものね。
今から5時間くらい前、カセットミュージックの封を開け聴きはじめました。
色んな音がしました。
色んな思いが伝わってきました。
明日、楽しみにしています。

明日なんですから、今日あまり飲み過ぎたりしないで
元気に楽しくいってください!!
では(^-^)/☆☆***

投稿者:美菜子 :

日付がかわって16日になっていたから
明日という表現をしたのですが・・ごめんね

俺たちの旅たのしみですね
下北沢に参加します
予約したときはまだ先だなって思ったけど
もうすぐですね


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ