そこはBIRDSだろぉ〜!?

渋谷BYGでのまさかの洋介の飛び入り。
嬉しいサプライズだった。
15周年の締めくくりにふさわしいライブになった。
来年のQueも待ってるよ。
ゆうこちゃん、薫さん、よろしくお願いします。
どうもありがとう。
さあ、これからだ。

2013年12月22日 23:29 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:そらしれどん♪ :

全くそうね〜。
Queまでとっておく。
ということで。

「ハッピー クリスマス」のサダさんの意訳。
ハートウォーミングでロマンティックないい歌。
今年の締めくくりにふさわしい曲でした。

本当にいいライブでした。
皆様ありがとう!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
今年最後のサダさんライブがCOILライブになってより幸せな時間になりました。
BIRDSだろ~はちらっと思いましたが(笑)
でもヨースケさんのギターソロ好きだし仮免とコバヤシで良かったですよ。
ところで、大好きな大人たちが聴けて嬉しかったのですがみずうみやラーメンがとってもステキでした!
久しぶりにじっくりファズリバを楽しめた気がして…弾き語りならではですね。
もちろんバンドもかっこ良かったので1月潤さんが加わってのステージを楽しみにしています。
そしてそして来年早々は旅に参加しますのでまた違ったカンジで魅せて下さいね♪
あっ今年最後はニコ生ですよね!
そちらはゆるーく楽しませていただきます☆

投稿者:みう :


サダさんのライブうれしい
たのしい
COIL最高って気分でした。
1曲目の曲からラーメンであったまって
クリスマス気分
『15』からの8曲も大満足。そしてMUSIC
アンコールは大好きなHAPPY X'MAS

ゆうこさんも薫さんもホントに素敵。
もしかしたら!って期待していた人も
やっぱり来てくれましたね
私にとっても、すばらしくて心に残る今年1番のライブになりました。
来年のQueでお2人で『BIRDS』歌ってくださいね。
待ち遠しいです。
サダさん鼻水止まりましたか?
26日ニコ生も楽しみ。どうか来年も続きますように。
あー!はがき書かなきゃ(笑)

投稿者:たえ :

ビックリでしたよ~。
2008年のおとそライブ以来でしょうか?
うん、BIRDS聴きたかった。
なにはともあれ良かったじゃない。
Tシャツにサイン、お三人さんありがとでした。

サダさん、思い出したよ!
バラシタのにはちゃんと理由があるんだからね!

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

昨夜は、大掃除のあとの飲酒でコメを入れたかどうか...おぼろげ。
重複していたらゴメンね。

それにしても洋介さんには驚かされたわ〜。
また、サラッとスルッとやっちゃうところがいいね〜。
これから楽しみです!
まあ、でも、焦らず急がずせかせずで。

以下重複になるかもしれない内容です。


全くそうね〜。
Queまでとっておく。
ということで。

「ハッピー クリスマス」のサダさんの意訳。
ハートウォーミングでロマンティックないい歌。
今年の締めくくりにふさわしい曲でした。

本当にいいライブでした。
ね。
ありがとう!!!


では!
ハッピー・クリスマス!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ、楽しかったようで何よりです。
洋介さん飛び入りされたんですか!
良かったですなあ。
今年ももう少しで終わっちゃうけれども、
さあ、これからですよ。
音楽聴きつつ、大そうじしようっと。

投稿者:緑豆 :

BYG、お疲れ様でした。

投稿者:みわ :

私も これから…です。きっと。
頑張ります(^_^)

投稿者:ぶぅ :

さださん、こんにちは♪
BYGで洋介さんが乱入している写真をTwitterで拝見して、なんだかこっちまで嬉しくて涙が出ました。
熊本に住んでて行けないけど、ものすごく行きたかったなって☆彡行けた人が羨ましいです☆

ちょっとずつでも、洋介さんがステージに立てるようになると良いですね!!
その時はぜひ全国ツアーをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日はイブですね♪良いクリスマスを送って下さい!

投稿者:ささ :

やー、ビックリしました。
私も「BIRDS」歌うの?と思ったら、まさかの「仮免マン」と「コバヤシ」
どんな曲でもいいんです。2人がステージでプレイする姿が見られて嬉しかったです!
もちろんライブ本編も楽しかったよ!
今回もローランドのアンプ使ってましたね?
最近ライブでやらない曲や、「15」の曲も沢山聴けたし!
(「コールドターキー」が聴きたかったなー。Queでやって欲しい!)
ベタなクリスマスソングも、なかなか乙なものでした♪

QUEも俺旅も行きますよ。来年も楽しみです!

投稿者:ナオ :

あたしもちょっと思ったけど(笑)
でもなにからなにまですべてがとてもとてもCOILでうっかり(また)泣いてしまった!!
ゆうこちゃんと山内さんとのトリオ、素敵でした。
これはおもしろいことになってきたぞー。

投稿者:ari :

すごく楽しい時間でした。
洋介さんの満面の笑顔、サダさんの嬉しさも伝わってきて涙が出てしまいました。
色々落ち込むことが多かったけど、元気と勇気をお二人にもらえました。
さあ、これからだー!

投稿者:マリチャン :

いや、コバヤシもよかったですよ?

それはさておき、
またラストに頭がぶっ飛んでアンケートにはろくな事書けなくなってしまいましたが
前半も、後半も、すごく楽しかったです。
サダさんのやわらかな歌声のクリスマスイブも、背の低いサンタクロースも、なんでか大爆笑になった愛についても。
暖かい光のあふれる冬がいっぱいでしあわせな気持ちになりました。

ゆうこちゃんも相変わらずプリティでしたし
ベーシストかおるさんはダンディですてきでしたし

来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、すぐ来年だからいいですよね。
1月が楽しみです。

よいお年を。その前にパンポット先生だった!

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんわ

素敵なライブになって、本当に良かったですね!(感激)
おめでとうございます!

私事ですが、今日(12月23日)が誕生日で(ヤマさんと同じなんです!うふふ)、
ラーメン'95を、堪能させて頂いておりました

誕生日に聴くと、いつもより、あたたかくてハッピーな気持ちになりました

勝手に浸ってすみません

サダさん、いつもありがとうございます!

ではでは、おやすみなさい

投稿者:ちょび :

伝え聞くに、大変素敵なライブだったようですね。
またいつか、COILのライブが観られますように…♪(●^o^●)

投稿者:ぐっぴぃ :

私個人にとりましても、素晴らしいライブ納めになりました(*^o^*)
弾き語りでの1部、バンドでの2部、そしてジョンのHappy Christmas でのアンコール。
一緒に歌えて嬉しかったです(私も一応ONOつながりですから)。

完璧な構成で大団円と思いきや、ビックリサプライズ!
洋介さんが地下のドアを開けてぬっと顔をのぞかせたときには本当に驚いてしまいました。
あ、BIRDS聴きたいな、とは思ったけど、酔った勢いの(笑)洋介さんにとってはあの2曲
が良かったんですよね、きっと。
サダさんのベースも初めて近くで見られたので感激。
グルーヴィーで最高でした。

「さあ、これからだ。」っていうのは、また何か新しいプロジェクトが動き始めたのですか?
(聞いても仕方ないけど(^^;))
何であれ、期待していますし、それをいつも遙かに凌駕してくるのがCOILですから~。
では、今年最後のパンポット先生楽しみにしています。

投稿者:NANA :

おはようございます
誕生日をむかえて1つ年が増えてからの初ライブ。
母のおかげでBYGに参加出来て、COILのお2人の歌も聞けました。
ニコ生ではお2人の演奏を観ていましたが、生LIVEにはかないませんね。
ギター弾きたくなりましたが
もうしばらく受験がんばってからですね。母も私もうれしかったです。

投稿者:ちーちゃん :


前半のエレキソロも素敵だったし
ゆうこさんや薫さんとのバンドも最高だったし
やっぱり「日蝕」が好き♪なんて思っていたら♪
まさか、まさかの
スペシャルクリスマスプレゼント!!

うれしいね♪
楽しいね♪でした。

私個人的には、BYGで沢山のコイルメイトさんと仲良しになれた1年でもありました。

今年最後のライブが、とっても素敵で本当に幸せでした。

来年も期待してますよぉ~♪

その前に、パンポット先生ですね。

こちらも、楽しみにしています。

投稿者:雨玉 :

メリークリスマス、ぱーん!
X'mas動画見ましたよ~
ところでサンダさん、「よいお年を」でしめちゃうと、まるでクリスマスが終わっちゃったみたいではありませんか!(笑)
まあ、ケチケチせず、明日のパンポット先生での1日遅れの音とトークのプレゼント、お待ちしておりま~す!

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんは。
BYGとても楽しかったです。
シカオさんの『愛について』とても嬉しかったです。

村上沙由里さん(字、あってるかな?)には、『お母さんといっしょ』の20代目お姉さんの初デビューを思い出しました。
とても初々しい愛らしいデビューでしたよ~。
ゆうこさんも、ゆうこさんのドラムも素敵でした。
今度は、歌も聞きたいです。

投稿者:サチ :

BYG参加させて頂きました! とても楽しい時間でした!ありがとうございました! 薫さん初でしたが、すごい人ですね!「雄三ディナーショー」ですか?! ゆうこさんも、あんな近くでは初!!素晴らしかった!!洋服も可愛い☆ お酒を飲んで、楽しかった~♪
そして最後にビックリ!!ビール片手の洋介さん!! 二人のトークの絡み合い(^^)楽しかった~漫才始まるかと(^^) かなり酔っ払った感じの洋介さんがギターをもったら…!! 生で「魔術師~」素晴らしかった~♪ もっと聴いていたかった…。

今日はニコ生ですね!!楽しみにしてます~!
寒いのでお身体に気を付けて下さい!!

投稿者:そらしれどん♪ :

「おしえて!パンポット先生(仮)」
一年間お疲れ様でした!
今日の放送は、この時期らしい空気でほっこりしましたよ。

「やらしいことは ベランダで」でもいいから
来年もヨロシクお願いします。

まだ早いかもしれない?
よいお年を!!!

投稿者:みう :

サダさん今年最後のパンポット先生おつかれさまでした。
総集編おもしろかったですね。
『12月の大人たち』『アベレージガール』また聞けてよかったー

私もエッジ感は無かったんだけど、サダさんの『お正月』を聞いてたら
急に目の前に迫ってる気がして来た。
年賀状も宛名書き途中だし、頑張らなきゃ(汗)
今時点で書き終わった年賀状と速達をさっき郵便屋さんとこに出して来ましたよ。
そうそう、BYGのアンケートも出しそびれていてそれも送りましたからよろしくです。
大掃除も小掃除でおわりそうだな。
疲れたらCOILのアルバム聞いて休憩しながらがんばろう。
パンポット先生来年も続くんだね、よかった。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ