いまだ微熱中年

40過ぎたら微熱初老か...?
いやだな、初老。

しかし今回のカゼはしつこいなあ〜!
しかも鼻水セキタン喉の痛み頭痛肩コリ発熱悪寒のフルコース 。

正月だってのに一滴も酒飲んでません。
もうすぐ俺旅ツアーが始まるのにまいったなあ...。

2014年1月 5日 18:56 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:そらしれどん♪ :

大丈夫。
45〜59才までは、一般的に中高年だから。
ええー!私も.......。

ね〜え。
それ、やっぱりイ○フル○ンザじゃない?
然るべき対処を望みます。

すっごく心配しているからね。

ほんとにほんとにほんとにお大事になさってくださいね。
ぜったい!

投稿者:そらしれどん♪ :

わあー!
今調べたら40歳から65歳未満を初老期って言うんだって。

あら〜。

投稿者:tukiko :

そんなに重症だったとは・・
お大事に・・・
コレを機にお酒を控えるのもあり?

投稿者:みう :

サダさん大丈夫ですか
長引いてますね。
病院には行ったのですか?
ひきはじめだったら
薬が効くけど‥
もし行っていないのなら
明日にでも行ってください。
水曜日に出発しなければいけないのに
とても心配です。
楽しみにしているツアーですが
サダさんの調子が悪いのに無理をなさってはだめですよ。
私も昨日の夜から頭痛と鼻水でつらかったんですが
検査したらインフルでないし、雑炊食べて、お薬のんで
ずいぶん眠っていて、今とってもぐあいよくなりました。
サダさん
医療機関に行って点滴してもらってもいいし、お薬飲んで、水分とって、
ちゃんとあったかいもの食べて、ぐっすりねむってください。
お願いします。
無理なさらないでくださいね。

投稿者:コロコロころ :

本当にシツコイですよね。
私もクリスマス前にひいたフルコースの風邪、未だに咳だけが残っています。
しっかり食べて、これでもか!てくらいに眠ってくださいね。

旅まであと数日。
少しでも身体が楽になることを祈ります。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
おっと症状改善の兆しなしですか!?
病院…行きましたよね?
やっぱりプロの力とお薬は効きますよ~
旅がノンアルコールにならないよう、
私も遠征でサダさんの歌を聴きに行きますし
早く治ることを願ってますよ~

投稿者:みわ :

初老…ですか?
私も、40過ぎちゃったので…
嫌ですね。
そんなことより、定さん熱下がってないなんて。
大丈夫じゃないですね…。

俺旅ツアー、連日で 移動もハードでしょうし。
ほんとに早く良くなるように、祈ってます。
お大事にしてくださいね。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!

あの...サダさん?なんだかすごく大丈夫じゃなさそうなご様子ですが、ご無事であらせられますか?
正直、俺たちの旅は楽しみにしております、おりますが...(コメントしづらいです )(´×ω×`)

まずは、少しでも快方に向かうようお祈りしておきますね!もしも、悪寒が増すようでしたらスミマセン(汗)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
早く治るといいですなあ。
楽しそうなツアー中には、
おいしくお酒も楽しめるといいですが。
あたたかくしてくださいな。

投稿者:ともみぃ :

サダさん、あけましておめでとうございます。
風邪酷そうですね。
私も同じく風邪気味です。
いまはゆっくり体を休めてくださいね。
お酒も飲むならたまご酒程度にしてくださーい!
お大事に…。

投稿者:akko :

いや、中年でお願いします。

だ、大丈夫ですか…??
早く治りますように。

投稿者:usako :

サダさん、明けましておめでとうございます!
新年早々、大変でしたね…。
きっとこれで一年分の厄落としができて、
あとはいいことしか起こらないはず!
私は今日から仕事始めで、かなりゆううつです。
25日と、27日(仕事が無事終われば…)楽しみにしてますね。

投稿者:ささ :

スグ病院に行って下さい!!
心配です・・・

投稿者:こま :

サダさん、体調はいかがですか?
もうお医者さんに行かれたかもしれませんが、ただの風邪ではないような。

そのフルコース、かなりの確率でインフルエンザの症状では??
私、去年の今の時期に予防接種したにもかかわらず、感染したもの。。

もしインフルなら、おいしゃさんのお薬飲んだら早く治りますよ!!
自力で治すにはかなり時間かかります~。インフルならね・・・・。
気を付けてくださいね。

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんは

お体、そんなに酷かったんですね…

本当に心配です;_;

食欲はおありですか?

出来れば、栄養のあるものを召し上がって、ゆっくり休んでください

お大事に

投稿者:ちょび :

お早めに検査しに行ってくださいませ~!
菌の種類も色々と増えてきている模様にて、
専門家に診てもらうのが一番良いと思われまする~…(^_^;)

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ

 月並みなことしか言えませんが、風邪、早く良くなるといいですね。

 頑張って~! p(・∩・)q ガンバレ!

投稿者:ともすけ :

サダさん、おはようございます。お体、心配ですねぇ。できれば、今日、病院に行っていただきたいです。私は、正月早々、行きました。おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ。やはり、病院の薬は、効きますよ。

投稿者:ささ :

明日からツアーですが、その後、身体の具合はどうですか?少しは良くなりましたか?
毎日ライブと移動のツアーですが、無理せず楽しい旅を!!

微熱中年といえば、松本隆さんの「微熱少年」を思い出しました。
松本隆さんが監督で映画にもなりましたね。懐かしい・・・
「微熱少年」のサントラCDが好きでよく聴いてました。
久しぶりに聴いてみようかなー。

投稿者:浅黄 :

し、初老って…

サダさん大丈夫です。私の周りの年寄り連中は(立派なアラウンド70歳)多分40代なら若いって言いますよ。
うちの職場平均年齢60代だもの、しかも女だらけ(苦笑)

ところで、思ったよりひどい風邪をひかれているみたいで心配です。旅の途中で倒れたらどうするんですか(泣)

移動が多くて大変だと思いますが、暖かくしてちゃんと食べて薬飲んでください。

絶対「俺たちの旅」の方々といるとお酒飲みたくなると思いますが、控えめでお願いします。

投稿者:ほーりーぐらうんど :

初老...そうなんですか...は~
その後 体調はいかがですか?

今 AC2012の定さん観てました。私がいつも思ってたシーンがあり写真なしでもコメントしやすいので書きました。
ブックレット?に載ってる LOVELESS(多分)で眉間にシワをよせるカットは色っぽい...///
DANCE  BABY  DANCEなどでギターを引き上げてる(?!)シーンがかっこいい!!

アイドルのおっかけみたいな事 書いてしまいました...
道中お気をつけて...

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ